過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イチローさん

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5c9372efe4b01b140d360d96

イチロー選手、現役生活お疲れ様でした。

名電時代やブルーウェーブ時代を生で見れた人間ではないのですが、
nhkのbs1にチャンネルを回したら、そこにはあなたがいました。

チームが敗れようと黙々と安打を重ねるその姿、
マスコミに媚びず自分を貫き続けたその姿、
言葉ではなくプレーでファンを魅了したその姿、
忘れることができません。

現役生活28年間、本当にありがとうございました。

開く コメント(0)

おいイカぽ!

今朝、大物アルファツイッタラー「イカぽ」が自分の記事のツイートにいいねをしたという連絡があり慌てて確認。
確かにヤツはいいねをしていた。

最早知らぬ存ぜぬではシラを切ることはできないぞイカぽ!
確かにぽ族を抱えていればyoutubeでは再生回数を荒稼ぎ、Twitterでは大量のメンションを獲得できるだろう。

でもそのままでもいいのだろうか?
かつて強引な勧誘行為でヘイトを貯めまくった上幾度も凍結に追いこまれたわさらーの取り巻きが、
そのままぽ族と名乗り囲い行為をしているのなら、イカぽ本人にも悪影響が出てもおかしくはない。

また、近頃自分のことを売りすぎたが故に素性がバラまかれてしまっているゆゆうたも
多数のホモガキを囲いとしてフォロワーの数やグッズの売り上げなどの養分としてきた。

臭くなく大物ぶらないことで人気を博してきたイカぽだが、このまま非公認の囲いを黙認し続けていいのだろうか?
今まで築き上げた地位や人気を無くすことにはならないだろうか?

イカぽさんは懸命な人間であるはずだから適切な判断が下せるだろう。

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事