山では木の数かやの数(いつまで暫定)

ご意見ご感想など万一御座いましたら右記まで。 holmes094☆yahoo.co.jp (☆→@)

全体表示

[ リスト ]

いやまあ、明らかに変な表記ですが。

Purple Softwareさんの次回作「メモリア」でトラックバックキャンペーンなどを開催されていたので、プレイついでに感想などを。
トラックバック機能ってのを、そもよく分かっていなかったりするのですが、それはさておいて。

・容量
いちぎがばいと。
体験版の大容量化が進んでいるような気がする昨今においても、ギガに届くのは流石に珍しいような。或いはそうでもないのだろうか。
スピードが出なかったので、落とすだけでも4日掛かりました。時間でいえば8時間ほどなので、繋ぎっ放しならまあ1日で充分だったのでしょうが。
大容量だけに文量も結構ありましたが、飽くまでも導入部。
本編もかなりの大ボリュームになりそうな。

・オープニング
吹いた。その力の入りように。
何かを間違っているような気もするが、これはこれで。
容量の何割位喰ってるんだろう、これ。

・システムまわり
良好。或いは秀逸。
明日の君と逢うために同様のシステムだと思いますが、テキスト表示等の設定が非常にし易い作りです。
右クリック時の動作設定って無かったっけ? と思う程度。

・音声
個人的にはあまり気にしない要素……ではあるんですが、良い方が良いのは確か。
取り敢えず各キャラ違和感も無く、恐らく良いのではないかなあ、と。

・テキスト、その他諸々
シナリオはこの段で評価するものでもないと思うのですが、取り敢えず読み易いテキストだと。
別段面白い台詞回し等はないのですが、安定している感じ。

・総評
結局のところ。
発売が楽しみだなあ、で終わるわけですね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事