言いたい放題。

半年に一回は更新するぞ。

全体表示

[ リスト ]

カプセルホテル

れでぃあさんのところで温泉での危ない遊びというのを見て、
おいらが日本橋で働いていたころに、終電を逃してよく行ったカプセルホテルでの
危ない出来事を思い出したので、ちょっと記事にしてみます。

といっても危なかったのはおいらではありません。

ある日おいらがカプセルホテルに入ると週末ということもあり結構込んでました。
早速おいらは体を洗い、頭を洗っているとき事件は起きました。

ブクブクブクブクブク。。。


不思議な音が背後からしているので、おいらが振り向くと、

な、なんと。おっさんが湯船に沈んでいるではありませんか!!!


店員が服のまま飛び込み、おっさんは助け出されました(;´▽`) ホッ
カプセルホテルで溺れる人は初めて見ました。

しかし事件はこれで終わりませんでした。
おいらが頭を洗い終わり、湯船でのんびりしていると、先ほど沈んだおっさんが戻ってきて
また湯船に浸かり始めたのです。

おいらが注意深くおっさんを見ていると・・・・・・

ブクブクブクブクブク。。。


あり得ない。

な、なんとおっさんは再び湯船に沈んでいきます。。。


おいらが呆気に取られていると、再び店員が駆けつけ、服のまま飛び込みおっさんを救出しました。
再び救出されたおっさんは、店員に連れられ二度と風呂場には戻ってきませんでした。

風呂で寝るのは危ないというのを初めて実感した瞬間でしたr(・_・;) ポリポリ

この記事に

閉じる コメント(10)

え〜。お風呂で顔をうずめて寝ちゃっていたんですかぁ?(@_@;)そんなに眠いなら部屋(カプセル)に戻って寝ればいいのにねぇ〜(-_-;)人騒がせなオジさんですねぇ。

2006/9/7(木) 午前 0:43 [ れでぃあ ] 返信する

顔アイコン

れでぃあさん:お湯に顔をうずめるというよりは、全身が仰向けのまま湯船に吸い込まれるような感じでした。ホントに眠いなら部屋に行けばいいのにと思いました。一番気の毒だったのは2度も助けに入った服までびしょ濡れの店員さんですね。

2006/9/7(木) 午前 0:51 hom*_*wee*_hom*5*6 返信する

笑っちゃいけないんでしょうけど笑ってしまいました(;´▽`A``ほんと店員さんが気の毒でしたね。私も一度だけ家のお風呂で寝たことがあります…。半身浴だったため溺れずにすみましたが…。疲れているときの入浴は注意しなくてはだめですね(汗)

2006/9/7(木) 午後 8:00 ことな 返信する

顔アイコン

ことなさん:おっさんが沈んでいく姿はさながらタイタニックが沈んでいくような感じで、ゆっくりブクブクブクブクブクという感じでした(笑)半身浴でも油断しないでくださいね。うずくまるとブクブクブクブクブクってなりますから(^_^;)

2006/9/7(木) 午後 10:39 hom*_*wee*_hom*5*6 返信する

気の毒な店員さん!1度ならともかく2度までも。眠い時は寝るのが1番です♪知らぬ間に名前アイコン変えたんですね!

2006/9/7(木) 午後 10:49 [ きよちん2006 ] 返信する

そのおっさんはお風呂に沈む常連ですかね(笑)

2006/9/7(木) 午後 11:08 だんて 返信する

顔アイコン

きよちんさん:躊躇なく湯船に飛び込んでおっさんを救出した店員さんには、ちょっと感動しました!!!名前アイコンはだいぶきよちんさんとかぶってますね(|| ゚Д゚)

2006/9/7(木) 午後 11:27 hom*_*wee*_hom*5*6 返信する

顔アイコン

Danteさん:嫌な常連ですね(笑)世界湯船に沈む協会とかあったりして(^_^;)

2006/9/7(木) 午後 11:29 hom*_*wee*_hom*5*6 返信する

ははは!失敬。大事にならなくて良かったですが、店員さんに仕事とはいえ感動です。おいらは子供の頃、銭湯で母親が目を離したすきに湯船にうつ伏せでぷかっと浮いていたらしいです。全く記憶にないけど(^^;

2006/9/8(金) 午前 0:31 じん 返信する

顔アイコン

じんさん:本当に店員さんの行動力は尊敬に値するものでした。っていうかじんさんも記憶にないとはいえ、湯船に沈む会の人だったんですね(苦笑)

2006/9/8(金) 午後 11:23 hom*_*wee*_hom*5*6 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事