ここから本文です
ズビズバなるままにひぐらし
お気に入りの登録などどうぞご自由に。了解は不要です。

娘が 学校で使う包丁 使ってなかったら 結構錆びていた。 (少し洗ってみました) 家にあるもので 何とかと思って スポンジの裏のやつとか 鍋を洗うやつとかで いろいろやってみたが どれもイマイチだった。 そこで、 ちょっと落ち着いて考えてみた。 人間は工夫と努力は必要だ。 発想を変えてみた。 そこで これの登場 すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今日は献血へ

    2017/4/24(月) 午後 11:48

    いつもの 献血へ 今回で26回目ですね。 献血は生身の人間から 血を取り出すので 献血をする人の体を一番に考えています そのため 1年にできる回数も 制限されているので ...すべて表示すべて表示

  • 続けてサドウスキー。

    2017/4/19(水) 午後 11:07

    続けて サドウスキーメトロラインの 弦を張り替えました。 これは、 張り替える前に撮影。 と、言っても 同じ種類の物に張り替えるので 張り替えた後も 特に変わりませんが。。。 ...すべて表示すべて表示

  • 5弦の張り替え

    2017/4/19(水) 午後 1:21

    年末に 予算の関係で 5弦のベース弦の張り替えが 出来なかったので ようやく張り替えです。 他にも サドウスキーのも購入。 5弦はいつもの ダダリオのEXL170-5を使用。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事