全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

白い枠の姿見の前がさみしいので
フランフランのスツール六角形をおいてみました。
5040円ととってもリーズナブル◎
ちゃんと底にはちいさな足もついていて動かしやすいです。

流石にもってかえるのは大変そうだったので送ってもらいました。
送料500円ってすごく安いですよね?!

今の時期ってちょうど引越しの時期で運送屋さん大忙しみたいで
2時までの配送が一時間ほど遅れてしまいそうです。。。。
と大変申し訳なさそうにお電話をくれた運送屋さん。
ぜんぜんOKですよ〜。暇人ですから。。。

赤い衣装の運送屋さんでしたがとてもマナーよくて好印象でした。
ときどき、玄関を開けるのにためらってしまいそうな。感じの悪い運送やさんて
いらっしゃいますよね。・・・
つい、無言で私も感じわるく対応をしたくなります。
いかんいかん。
世界平和を願って♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事