全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

会長、Mビンさん、それと会長のお友達の北ケトの皆さんお疲れ様でした。島牧天気も良く気持ち良さげですねー、羨ましいです。釣果のほうは会長のコメントの長〜い文章のようにはいかなかったようですね、残念!それでも激シブの中最後の一投で1本しぼり出すあたりが流石海の男です!(これで2連勝!後はサイズUP!) Mビンさん撮影ご苦労様です、会長のフルスイング ナイスショットです!男らしく撮れてます!魚も大きく見えますよ!会長の撮影に忙しくて釣りにならなかったみたいですね(笑)次行った時はきっと大物が出ますよ〜!いつもそんな感じで大逆転ですからねー!今度は自分も参加したいです!きっとボンズリますね〜 なんだか想像してたより厳しそうですね(汗) 島牧 アメマス 60÷2=??? 合成写真で魚大きくできませんでした、会長ごめんなさい。 

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

魚が一日で、半分のサイズになってしまいました。60cmが30cmに・・・。今度こそは、50cm以上の海アメつります。 そうそう、今年の目標は、淡水で50cm以上を釣る事です、Mビンに車中にて宣言しました、海は50cm以上出ても記録にはしません。 海アメは、3月のサケ稚魚ウヨウヨシーズンはベストですが、それまで我慢はできません、島へ通いますよ! それにしても、30cmを35cmのように撮影する、Mビンはやはりプロです。 削除

2007/1/18(木) 午後 8:25 [ 会長 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事