ここから本文です
homupe2002のブログ
ブログ再開しました!

書庫全体表示

記事検索
検索

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]


国歌犯罪です。


上記URLをご参照ください。
皆さん、「銀行」など「絶対」に信用してはいけません。
奴らは、表面上ニコニコしながら、裏ではヤクザまがいのことを平気でやっております。

我が家も、「変額保険」にて等価交換でなんとか収まりましたが、自殺なされた方も、数多くいらっしゃいます。

本当に、銀行など信用してはいけません。

Paul McCartney

4/30(日)、Paul McCartney行ってきました。
さすがに、3回目なので疲れましたわ・・・
でも、73歳にしてあれだけ動ける・・・・たいしたものです。
1人だったら、3回目なので行くつもりはなかったのですが、中国の友人が、初めてで行きたいと言われて。
でも、全体的に面白くて良かったです!!
何年か前に一度、Paulの体調不良で中止になったことがありましたが、その時チケットを購入してらした方々には申し訳ありません。
そのうちにまた来日すると思います。その折にはぜひ、楽しんでくださいね!!
イメージ 1
イメージ 2

今は、ほとんどFACEBOOK中心になっていますが、こちらでも少し書かないと、皆さんに忘れられてしまいますので(笑)。

今年もPaul McCartneyが来日しますね。行くつもりはなかったのですが、前述の理由で行って来ます。

前回2015年は2階席の右端の方だったので、ほとんど観る事が出来ませんでしたが、今回はステージから見てちょっと左の方の席なので、多分ステージを見る事が出来ると思います。
また、ご報告いたします!

Paul MacCartney

結局、両方当選してしまいました。自分は4/30(日)に行って来ます。

4/29(祝)は幼なじみの子が行きたいという事で、購入してくれました。無駄にならなくて、良かったです。感謝、感謝です。一安心!
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 1
イメージ 2









またまた、ポール来日ですね。
懲りずに抽選申し込みました。明日発表です。
実は今回は、もう既に2回も観に行っているので、あまり食指は動かなかったというか、当初は行くつもりはなかったのですが、中国人の友人が行ってみたいということで付き合うことにしました。

2日間の抽選ですが、両方当選する可能性もありますが、どちらか1回当選してくれれば良いです。2回分両方当選しちゃったら、結構な金額になってしまいますので。
また、おいおいご報告いたします!

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事