なんか、ちょっといい かんぢ Ⅱ

早すぎますよ、大滝さん、、。合掌。。

いらっしゃいませ〜っ

すべて表示

ビリー・ヴォーン楽団

ものごころ付く前から聴いていた音楽があります。

ちちうえとははうえの好きだったビリー・ヴォーン。

かんぢも「良いなぁ」と思える年代になりました。
イメージ 1

イメージ 2

でも息子には聴かせてないんです。
私までですかね、、、。
イメージ 3

DOTレコードの箱物「WORLD POPULAR FESTIVAL」
箱物はレコードファンには全然人気が無いけれど、意外と良い選曲の物があるんですよ。2014年8月追加

その他の最新記事

すべて表示

ゲイルよ、あなたは凄かった。

2013/5/26(日) 午前 0:15

今夜は、ゲイル先生のソロを聴いてお休みです。 ダイニングルームから失礼いたします。 ソロはすみません、4枚しか持っていません。 ですが、CTIや歌物のセッションを含めると、サイドギタリストとして参加した作品の数は、かんぢんちで ...すべて表示すべて表示

GALAXY

2013/5/23(木) 午前 0:22

今夜は軽く、The Players のGALAXYを聴いてお休みです。 コルゲンさんの曲は、どれも綺麗で良かったんですが、キメが日本人的で(笑)今聴くとちょっと恥ずかしいんですが、当時はカッコよく思えコピーしていました。 日本 ...すべて表示すべて表示

DONNA

2013/5/17(金) 午後 11:43

今夜は、DONNAを数枚聴いてお休みです。 「Love To Love You Baby」で、ちょっとおかしな気分に、、、(爆) Donna、いろいろありがとぅっ! 忘れないよっ! 


.


みんなの更新記事