FTR223(糞餓鬼号)改造

すべて表示

フレームと同色のタイラップ

イメージ 2
この配線やらアクリルプレートやらを留めている黒のタイラップがどうも気になってしまい、フレームと同じ赤い対ラップに変えることにしました。


イメージ 1

足立舎人にいつのまにかできていたアストロに行ってみました。アソート(何色かセット)のやつしかなかったけど一応買っておいて、近所のドイトへ

イメージ 3
いいかんじにカフェなSR400が停まってたりして。

ドイトにはなくて近所のおうちデポ(この名前恥ずかしい)に赤のみのが売ってました。

イメージ 4

目立たなくなりました。よしよし。ついでにちょっとアイドリングが少々不安定なかんじがあったので、キャブを外してジェット類の番手確認してみました。

スロー 35(純正のまま)
メイン 145

というかんじでした。本所有者がメインだけ濃くしていた模様です。二次エアーかな?とか思いキャブを取り付けている時

イメージ 5
二次エアーが心配でちょっときつめに締め付けたらスターターバルブの受けのプラパーツが割れました・・・。
これ微妙に高いんですよね・・・。

ショックだ。修理できないかちょっと色々やってみましたが、無理でした。
は〜部品注文してこなきゃだ。仕事がしばらく忙しくてもう次の休みが4月入ってからしかないというね。

あ〜参った参った。



.


みんなの更新記事