FTR223(糞餓鬼号)改造

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クラッチ交換

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買った時からニュートラルに入りにくくて、交差点でガシャガシャやることになっちゃう。
ネットで調べたらクラッチ交換するとスコスコニュートラル入るらしい。

やるしかなかろうということで部品引っ張ってやりました。
作業は簡単なんだけどクラッチカバーとかのガスケットはがしにいつも時間がかかる。
そんでロックナットレンチあったはずなんだけど探せなくて買いに行ったりしたらさらに
時間かかってしまった。

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クラッチプレートかなり磨耗してましたね。レコードみたいに線傷ついてるだけじゃなくてだいぶ薄くなってた。フリクションディスクはまだ使えそうなのもありましたが全部新品に交換。ロックナットをインパクトで締めたのが若干不安だけど、まいいやってことで。

近所をぐるっと走ってみた。
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ん〜スコスコニュートラルでいいかんじ。クラッチワイヤーの調整位置も変わりました。
F何度乗ってもFTRは軽いですね。ついコレばっかり乗っちゃうもんな。




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