2018.9茅ヶ崎ツーリング

すべて表示

茅ヶ崎方面へ

イメージ 1
久しぶりのyoji君と江ノ島へ。
いつもの場所は久しぶりだな。もう10年以上こんなことばっかりしている。車格が変わってるくらいでやってることは変わってない。成長しないな(笑)。

イメージ 5
早めの休憩。ちょっと世間話をして再スタート。

イメージ 6
Yyoji君ガス欠になりそうになって海老名SAに立ち寄って給油。

茅ヶ崎の海沿いで海岸に寄りたかったものの、うまく海岸に寄れずに江ノ島へ。
目的のひとつが「POP喫茶オッパーラでカレーを食べる」だったものの、イベント中で不可。
残念。そんでもうひとつの目的「パシフィックドライブインでハンバーガーを食べる」へ
イメージ 2
到着。オシャンティー女子率が高い。この看板の前でおそらくインスタにアップされるであろうポーズを撮る女子が退散するのを待って写真を撮った。ちょっと恥ずかしい気分だ(笑)。

イメージ 7
ハンバーガーはやってなかった。モコチキン?とかいうワンプレートランチにレモネード。
おいしかったです。ここのバイトの日焼け具合の統一感に驚いたり、バイトの給料の話でひとしきり盛り上がって帰路へ

イメージ 3
若干天気が心配なんだけどなんとかなるかなって思ってたら

イメージ 4
ガッツリ雨に降られる。合羽もってなくて通湿アウター持ってきただけだったから、クソ寒いし高速だから雨ツブが痛い。
そんで、たまらず大井SAで休憩。合羽として機能しないアウターだったから全身ずぶぬれ。
天気確認したら品川は大雨って。
雨宿りしたほうがいいかなってとこだけど、2時間ほどまたないと雨はあがらないみたいなので、大雨の中再出発。
湾岸線からレインボーブリッジ経由で入谷へ。
なんとか無事に帰ってこられた。帰ったころには雨止んでた。
久しぶりの修行みたいなツーリングちょっと面白かった。
帰宅したら速攻風呂に入って爆睡しました。


.


みんなの更新記事