全体表示

[ リスト ]

スバル・R2とは!?

みなさん、おはようございます。
今日頑張れば、連休ですねぇ〜

連休の天気は、月曜と火曜あたりが雲が多いようですが
おおむね大きな崩れがないようです!

良い連休が過ごせそうですね(^^)

今日から5月のスタートですねぇ〜
っていうか、もう5月ですよ!

月日が流れるのが早すぎです(^^;)
皆さんは、どう感じますか!?

本日5月1日は、ジャニーズのアイドルグループ
『NEWS』の小山慶一郎さんのお誕生日です!

その他に、女優の本上まなみさん。
これまた女優の原沙知絵さんのお誕生日です。

5月1日生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます。


さて、本題に入ります。

今日は、スバルのR2について取り上げてみたいと
思っております。

最近、街中でR2を見ると女性がドライブしている
姿を見かけます。

R2が女性に人気な理由があるみたいですねぇ〜
ちょっと気になったので、R2に関するレポートがないか
探してみました(^^)v

その結果、自動車総合サイトの『カー○ュー』に面白い
レポートがありました。

R2の特別仕様車『FAVORITE Edition』は
女性の必須アイテムが装備されているようだ!

女性に外せない装備として、キーレスエントリー・シートリフター・
UVカットガラスの3つがある。

女は手ぶらでどこかへ出かけるなど、
まずありえない。たいてい鍵は、洋服のポケットではなくバッグに入れるが、
荷物の多い日や雨の日など、急ぐ時に限って迷子になり、捜索が難航する。

そのストレスを解消するのがキーレスエントリーである。
また、小柄な女性にはシートリフターは欠かせない。そして、UVカットは
キレイの基本中の基本らしいです。

その3点が100万を切るクルマに揃っているのは、とても珍しい。
これは、買いだと思いますねぇ〜

そのほかも、インテリアのよく尚且つ気になる燃費も最高23繊織螢奪拭
と優秀である。

これはチェックする価値がありますよ、みなさん!
特におクルマを探されている、女性の方!!

是非一度検討してみてはいかかでしょうか!?

今日は、ちょっとしたプレゼンみたくなってしまいましたが
気にしないでください(笑)

では、本日はこの辺で!
今日もみなさん、がんばっていきましょう!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事