ホンダ S800

すべて表示

梅雨があけましたね

毎日が暑い日が続いておりますがお変わりありませんか? 私は田舎を行ったり来たりしております。 車に関して言えばS2もユーザー車検を通してこれからまた2年乗る予定。 走行距離も12万キロを越えました。 漁港での撮影。 田舎でのんびり庭木の手入れ! バナナが植わっております。 池をつぶしてナンバ(トウモロコシ)を植えました。! スイカもできます。 時間があったので果無(はてなし)まで行ってみました。 帰りは温泉にかぎりますね。 ではまた・・・

その他の最新記事

すべて表示

ライオン

2014/5/26(月) 午後 9:51

あるイベント(車ではありません)でライオンの子ども(生後1ヶ月)と 触れる事ができました。(*^_^*) めちゃ可愛いかったですよ! ...すべて表示すべて表示

水道工事

2014/4/11(金) 午後 9:04

21世になって田舎の家にも簡易水道ができました。(笑) いままでは月額500円の定額で谷の水をろ過して使ってましたので大雨の 時は濁り使えなかった事もありましたよ 谷の水なのでいろんな物が入っていて美味しかったです(笑) 量水器までは村の負担での工事なのですが、そこからの引き込みは自己負担で 業者に頼んでおい ...すべて表示すべて表示

バレンタインデー&大雪

2014/2/14(金) 午後 1:41

この冬一番の大雪となりました。 積雪20㎝で大雪警報がでております。 ここに来る途中、国道でスピンをしてガードレールにKissをする所でしたよ(笑) 危ない、アブナイ皆さんも雪道には注意しましょう。 バレンタインデー 美味しいチョコを頂きましたよ  ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事