懐かしいコーラ瓶 & コニファーガーデン

記憶と現物がどんどん失われていくので今のうちに集めようと思いました。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

左から1977年〜1982年製造されたカタカナロゴのレギュラーサイズ190ml瓶

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんばんわ。はじめまして。
さきほど、こちらにTBさせていただきました者です。
YAHOOのブログのランキングで今日こちらのブログを見つけ、近々うちにあるコーラの瓶も写真に撮ってブログにアップしようと思っていたところだったので、こちらのブログを拝見させていただいたのはいいタイミングだなあと思いました。
早速、私も自分のブログにコーラ瓶の写真、さっきアップしました。

私がいちばん瓶のコーラを飲んでたのは、小学校〜中学校の頃。昭和50年代が主だったのですが、この頃もやはりクリアー瓶と緑の瓶が両方あったのでしょうか? 私のおぼろな感覚では、緑っぽい瓶の方が記憶があるようにも思うし、ここに掲載されている写真もなんとなしに緑っぽい瓶ばかりのような。。。

私も懐かしいモノが好きなので、勉強になりましたし、たいへん楽しく拝見させていただきました。
また、遊びに来させていただきます☆ 削除

2008/10/16(木) 午後 9:59 [ MANA ] 返信する

MANAさん こんにちは。
はじめまして、TBおおきに。
おぉ〜そうなんですか〜遊びに行きますね。
昭和50年代は、緑の瓶「ジョージアグリーンの瓶色」だけですね。
なんぼでも来とくんなはれ^^

2008/10/17(金) 午後 4:47 コーラ瓶 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事