懐かしいコーラ瓶 & コニファーガーデン

記憶と現物がどんどん失われていくので今のうちに集めようと思いました。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

左から 1971年〜(1975年行方不明)1976年製造されたカタカナロゴのコーラ190mlコーラ瓶。
なぜだか・・・1975年製造の瓶がありません!この年だけまさか?製造しなかったのか!不思議です
(私だけが思っている)瓶製造会社がみんな製造をしなかったのか?。

WANTED!!!  コーラ瓶さん 指定重要指名手配1975年製造のコーラ瓶!あなたのお家の物置&身の回りに落ちていませんか?。
コーラ190ml瓶1975年製造の未開封又は、空き瓶の捜索にご協力を!見た事がアル、見かけたなどのどんな小さな情報でもお寄せください!そして該当するコーラ瓶を私に・・・タダでください!。

追伸 個人的に1975年製造のコーラ瓶探してますが・・・値打ちの無いタダのコーラ瓶です。


おぉ〜〜〜人気度の☆が点灯しました!!!皆様のご協力に感謝!ありがとうございました!。
今後とも観覧コメント等よろしくお願いします。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

人気度点灯おめでとうございます!^^ちなみに1975製造の瓶は持っていません@@

2007/1/20(土) 午後 3:46 ebis 返信する

ebisさん こんばんは。皆様のおかげどす〜そうどすか〜くださいと言いたかったのですが・・・残念どす。

2007/1/20(土) 午後 10:20 コーラ瓶 返信する

こんにちは♪訪問ありがとうございます(*⌒ー⌒*)ゞコーラ瓶懐かしいですね。種類もこんなに沢山あるんですね。今ではペットボトルが多いけど瓶っていいですね♪また遊びにきてくださいね♪

2007/1/21(日) 午前 8:20 ムーン♪ 返信する

こんにちは。よおおこし、哀愁?何か引き寄せられる・・・また遊びに行きますよってによろしゅうに。

2007/1/21(日) 午前 11:59 コーラ瓶 返信する

顔アイコン

私の持ってるみちのく青森製の中身入りレギュラーサイズが1975年製の壜でした!。「75-Y T-5」というのが見えます。20本近くあるので他にないか探してみます。

2009/7/4(土) 午前 0:15 [ Colaの一義 ] 返信する

のぼるさん おお〜1975年製の壜が
存在してたんですね^^探してみてください^^

2009/7/4(土) 午前 0:35 コーラ瓶 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事