全体表示

[ リスト ]

キンクミ優勝

イメージ 1
ハタコー不動産の本田です。

女子プロゴルファーのキンクミこと金田久美子選手が初優勝を果たしました。

好みは人それぞれでしょうが、美人ゴルファーと言われてきた歴代の選手の中で、個人的にはダントツに可愛いと思います。

彼女の事をまったく知らない人が、仮にゴルフ場で後の組だったとするならば、

「周りのヤツら、しっかり面倒みてやれよ!」

なんて、思う様な容姿です。

アマ時代の実績とその容姿が合わさって、プロ転向後かなりの注目が集まりましたが、去年まではなかなか成績を残せずにいました。

今年は開幕からまずまずで、そして今回の優勝です。

単独トップに立った後も終始落ち着いたゴルフを展開し、勝者の雰囲気が十分出ていたと思います。

さて、彼女最近は飛距離を伸ばす為にウエイトアップを心掛けているそうですが、おじさんは反対です。

「そんなに飛ばなくても、そんなに勝たなくてもいいから、ビジュアルを保ってもらいたい」

こんな厄介なファンは私だけでは無いと思いますよ。

では。

つくばの不動産の事なら♪ハタコー不動産

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事