ここから本文です
ブログ始めました!

書庫全体表示


あまり良いコメントが出てきませんが
反応の続きを見てみます。

マスゴミ大喜びw
どこぞのテレビ局が絡んで
あの名前も聞きたくない銭メダリストと対面させる
ゴリ推し番組が既に企画されてたりしてな

あの国への感情的な嫌悪感はともかく
今の社会情勢では最も行ってはいけない国
大事なフィギュアの選手が暴漢に襲われて怪我したらどうするの
怪我しないまでも、落とし物を届けたら
警察と落とし主が結託して日本人を泥棒に仕立て上げる国だぞ
周りが止めなきゃいかんでしょ

親は娘が可愛ければ、シッカリ躾と教育をしなさい、「韓国は反日で世界一危険」とっ!

この娘を応援することはないな

応援する気が失せました。「都市部を満喫すると見られるが、・・・」って、観光するところなんか無いよ。せめて、今の時世だと、台湾か日本人多いけどハワイだと思うのですが。他にも、多々あると思いますが、さすがに、韓国は無いです。よくテレビで韓国旅行して、屋台?の食べ物とか紹介していますが、使っている材料の割には高い。日本の2倍くらいしている。しかも、美味しそうに思えないし。

なにされるか分からない
絶対に辞めた方がいい

なんか残念な気持ちでいっぱい。

韓国ってだけでこうも自分の見る目が変わるんだ・・・と改めて実感。


世間知らずを晒してしまったね。
それに安全意識に乏しすぎる。
そのうち痛い目みるだろうね。

おや。
そういうお方でしたか。

いやいや、それは、ご褒美では無いぞ。(-_-)言うなれば、罰ゲームかな?

この発言は彼女の周囲が考えた平昌オリンピック対策だよ。リップサービスしておいたほうが危険回避になると考えたんだろう。まじであの国の国民性はひどいからね。だから本当に韓国に遊びに行くとは思えないので引き続き応援します。

今時の中学生と言うかお嬢様スケーター。
妹の七光り以上に頑張っているなと思っていたけどメディアが持ち上げ過ぎてるよね。
ご褒美発言に育ちを感じた。がっくり。
持ち上げ過ぎの影響でこの年齢から天狗になりかけてる。負けず嫌いはいいけどロシアの金メダリストはスーパー凄かった。
真央ちゃん2世など言わないで欲しい。
取り組み姿勢が全然違う。

知れば知るほど、の前段階なんやろうなぁ。
だれか諭すひともおらんのやろうなぁ。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事