歴史・聖書研究

シンクロニシティ-共時性-神の言葉による歴史展開-

全体表示

[ リスト ]

シンクロニシティ -共時性- 神の言葉による歴史展開 Honest.P.Field著 ヨハネの黙示録13章預言

審判者の神・イエスキリストが人類を裁いている事実の明証です。

20世紀から現代に至るまでの預言についての解説。


【ヨハネの黙示録13章1節〜】

わたしはまた、一匹の獣が海から上って来るのを見た。それには角が十本、頭が七つあり、それらの角には十の冠があって、頭には神を汚す名がついていた。
わたしの見たこの獣は豹に似ており、その足は熊の足のようで、その口は獅子の口のようであった。龍は自分の力と位と大いなる権威とを、この獣に与えた。その頭の一つが、死ぬほどの傷を受けたが、その致命的な傷も治ってしまった。そこで、全地の人々は驚き恐れて、その獣に従い、また、龍がその権威を獣に与えたので、人々は龍を拝み、さらに、その獣を拝んで言った、「だれが、この獣に匹敵し得ようか。だれが、これと戦うことができようか。」
この龍には、また、大言を吐き汚しごとを語る口が与えられ、四十二ヶ月のあいだ活動する権威が与えられた。そこで彼は口を開いて神を汚し、神の御名と、その幕屋、すなわち、天に住む者たちとを汚した。そして彼は、聖徒に戦いをいどんでこれに勝つことを許され、さらに、すべての部族、民族、国語、国民を支配する権威が与えられた。地に住む者で、ほふられた子羊のいのちの書に、その名を世の初めからしるされていない者はみな、この獣を拝むであろう。耳のある者は、聞くがよい。とりこになるべき者は、とりこになっていく。

【解説】 海から獣が上がって来るというのは宇宙から見た地球のソ連である。この獣はダニエル書の7章にも第四の獣として登場している。
獣が海から上がってくるとは宇宙から見た地球のソ連である。
正面から見たソ連の図
左が頭で胴が豹のように長く、目はアゾフ海で鼻先はグルジアである。熊の足のように見えるつま先(ウラジオストク)からかかとまでの間。

共産化した東欧十カ国(バルト三国はソ連に併合されている)(ブルーはNATO)

それには角が十本とあるのは「鉄のカーテン」が敷かれ、ソ連に併合され共産化した十カ国、ワルシャワ条約機構加盟国(エストニア・ラトビア・リトアニア・ポーランド・東ドイツ・チェコスロバキア・ハンガリー・ルーマニア・ブルガリア・アルバニア)の十カ国である。頭が七つありというのは歴代のソ連共産党のトップであるレーニン・スターリン・フルシチョフ・ブレジネフ・アンドロポフ・チェルネンコ・ゴルバチョフの事であり7代目のゴルバチョフでソ連は行き詰まり崩壊を迎える事となった史実を意味している。龍というのはサタンを象徴する言葉である。神を汚す言葉とは神を否定するマルクスの有名な「宗教はアヘンである」といった名言やレーニンの「宗教は毒酒である」といった神を徹底して否定する資本論に端を発した共産主義・唯物論哲学の事である。とりこになる者は、とりこになっていくというのはマルクス主義に感化・洗脳された左翼とその破壊的な左翼運動や暴力革命の事である。そしてこの獣は四十二か月のあいだ活動する権威が与えられ、聖徒に戦いをいどんで勝つ事を許されたとは第二次世界大戦時の独ソ戦(1941年6/22〜)に始まりドイツを降伏に追い込んだソ連の勝利(1945年迄)の事を意味している。また、13章4節「その頭の一つが、死ぬほどの傷を受けたが、その致命的な傷も治ってしまった。」というのは第二次世界大戦で疲弊、分断した国家ドイツの事である。すべての部族、民族、国語、国民を支配する権威を与えられた。とは共産主義というイデオロギーによる世界赤化を目論んだコミンテルンやコミンフォルムといった共産党勢力が世界各国に行き渡って影響を及ぼした事を意味している。

【ヨハネの黙示録13章11節〜】

わたしはまた、ほかの獣が地から上って来るのを見た。それには子羊のような角が二つあって、龍のように物を言った。そして、先の獣の持つすべての権力をその前で働かせた。また、地と地に住む人々に、致命的な傷が癒された先の獣を拝ませた。また、大いなるしるしを行って、人々の前で火を天から地に降らせることさえした。さらに、先の獣の像に息を吹き込んで、その獣の像が物を言うことさえできるようにし、また、その獣の像を拝まない者をみな殺させた。
【解説】ほかの獣が地から上って来るというのは共産主義中国を意味している。子羊のような角が二つあるとは朝鮮半島の北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)とインドシナ半島ベトナムを指している。共に共産主義(≒社会主義)の国家を意味している。また、地と地に住む人々に、致命的な傷が癒された先の獣を拝ませたというのは東ドイツを占領したソ連の事でレーニンやスターリンの像、ひいてはマルクス共産主義を信奉・崇拝させるといった意味である。
共産主義国家のソ連では共産主義を信奉しない者を反革命分子(政治犯)として大量の人々を強制収容所に送り、虐殺していた事が明らかになっている。虐殺された人数は数千万人を超えるとも言われている。毛沢東政権下における中華人民共和国でも数千万人以上の人々が虐殺されており(*1)北朝鮮に至っては21世紀初頭の今日においても反体制派と見なされた多くの人々が強制収容所に送られ、虐殺されているという報告がなされている。
(*1)ソルジェニツィン 収容所群島 / スターリン wikipedia 毛沢東 wikipedia等(確かな数字は判っていない)
人々の前で火を天から地に降らせることさえした。というのはソ連(左)と中国(右)の核実験の事である。

核実験成功を見て喜ぶ中国人民
【ヨハネの黙示録13章16〜】
また、小さき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、この刻印のない者はみな、買うことも売ることもできないようにした。
【解説】これは現代の20世紀から21世紀にかけての内容を意味している。刻印とはバーコードの事や日本の貨幣の合計額である。500円玉・100円玉・50円玉・10円玉・1円玉を合計すると666円になる。
バーコードの読み取りの際の左端・中央・右端のバーの読み取り数字はどのような商品においても必ずそれぞれ6・6・6である。これらのバーの6・6・6が無ければバーコードの読み取りは成立しない。

この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は666である。

【解説】数字は666で、この666というのは666円の金(カネ)の事である。そしてその獣は人間の名前を表しているということは、666の総画数で表されており、同時に「金」にまつわる人物であるという検討が立つ。該当する人物
金日成=18画=(6+6+6)

【ヨハネの黙示録14:9】だれでも、獣とその像(姿・形・イメージ)を拝む者は-神の怒りのぶどう酒を飲む事になり、聖なる天使たちと子羊の前で、火と硫黄で苦しめられることになる。その苦しみの煙は、世々限りなく立ち上り-昼も夜も安らぐ事はない。
イメージ 5
【解説】獣の像(姿・形・イメージ)とは金日成、金正日や金正恩あるいはまた朝鮮民主主義人民共和国のイメージと一致し、同じ精神属性を持つリア充(*1)と呼ばれるもの。

神の怒りのぶどう酒を飲むというのは頻繁に開催される飲み会やアルコール依存症の事を意味している。聖なる天使たちと子羊の前で、火と硫黄で苦しめられることになる。その苦しみは、世々限りなく立ち上り/ 昼も夜も安らぐ事はないというのは、イメージ崇拝(偶像崇拝)に対する神罰によって精神が霊的な火と硫黄で焼かれて苦しみの状態に置かれている事を意味している。

【偶像崇拝に対する神罰】ノイローゼ・ヒステリー・うつ・そううつ病等の精神疾患、頻繫に開催される飲み会など集団中毒の神罰(詩篇75:9 / エレミヤ49:12)

ダニエル書12:2 )また地のちりに眠っている者のうち、多くの者は目をさますでしょう。そのうち永遠の生命に至る者もあり、また恥と、限りなく恥辱をうける者もあるでしょう。(このような者は永久に続く恥と憎悪の的となる)

(*1)リアル(現実の)生活が充実しているように見える人の事。思春期の少年少女が理想に抱く傾向のある幻。楽しそうで華やかに見えたりするが上辺を繕っているだけの虚像であり内面は空っぽで歓喜が無く毒と憎悪また邪気に満ちた死の世界また嘘偽りの関係に悩まされる苦痛を伴う霊的地獄の世界。外側は光輝いているかの様に見えたりするが実態は闇の世界でもある。


【ヨハネの黙示録14:11】
獣とその像とを拝む者、また、だれでもその名の刻印を受けている者は、昼も夜も休みが得られない。
イメージ 8
イメージ 6
【解説】拝金主義・獣欲主義に生きる現代人またいわゆるリア充のイメージ・姿・形を理想として崇拝する者達の精神は安らぐ事がないという意味である。現代社会が抱える問題となっている精神疾患が急増・激増している事が上図の統計にもはっきりと出ている。

【ヨハネの黙示録16章2節】

そして、第一の者が出て行って、その鉢を地に傾けた。すると、獣の刻印を持つ人々と、その像を拝む人々との体に、ひどい悪性のでき物ができた。
【解説】666は既に説明した拝金主義者および獣欲主義者達を意味しており、今日の癌患者の急激な増加の事を意味している。

【ヨハネの黙示録16章10節〜】
第五の者が、その鉢を獣の座に傾けた。すると、獣の国は暗くなり、人々は苦痛のあまり舌をかみ、その苦痛とでき物とのゆえに、天の神を呪った。
【解説】
北朝鮮の衛星写真。電気が通っていない金一族が支配する国(朝鮮民主主義人民共和国)だけが暗くなっている。人々の苦痛とは強制収容所・公開処刑・虐殺・飢餓などの事を言っている。
飢餓に苦しむ北朝鮮ホームレスの女性

【ヨハネの黙示録19章20節】
すると、獣は捕らえられ、また、獣の前でしるしを行った偽預言者も、一緒に捕らえられた。このしるしによって、獣の刻印666を受けた者や、獣の像(姿・形・イメージ)を拝んでいた者どもは、惑わされていたのであった。獣と偽預言者の両者は、生きたまま硫黄の燃えている火の池に投げ込まれた。
イメージ 7
獣のイメージがキャプチャーされたという意味である。このような幸福の姿・形・イメージ崇拝をしていたものはこのイメージが内心の伴わない上辺だけのまやかし・幻・虚像である事に気づかずに理想として崇拝し、幻想に惑わされていたのであったという事である。笑顔で幸福のイメージを売りにする者はカルト宗教の教祖にも多く見られる。
イメージ 4
獣欲主義者・拝金主義者・偶像崇拝者の内実は悪性自己愛であり聖書の記述にある666の獣である。

【神罰】ノイローゼ・ヒステリー・鬱病など精神疾患やアルコール・向精神薬・美容整形・ギャンブル・共依存などの依存症/自己愛の奴隷&餌食/同性愛/機能不全家族(家庭内暴力・不貞・離婚・絶縁・虐待など)/リストラ解雇/詐欺の被害など経済的大損/中途挫折/過労死/自殺/癌・高血圧・糖尿病などの生活習慣病に加えカルト宗教の偶像崇拝は事件・火事・事故・裁判に縁が深くなる。

【運命】(rot(腐敗)/lose(損失・迷う)/ruin(破滅)/wander(放浪)
短期間〜ある程度の期間は破竹の勢いで快進撃を遂げることが多いが衰亡と破滅の運命を背負っている。末路は家族・友人・恋人などほとんど又は全てを喪失する(捨てられる)まともな子孫繁栄は不可能(エレミヤ49:10〜11)。呪いと死と破滅の罰は人生で払わされる運命をたどる事になる。

【判決】お前は地をさまよう(創世記4:12)

獣は金日成・偽預言者は統一教会の文鮮明(左)である。
イメージ 1

獣と偽預言者の両者は、生きたまま硫黄の燃えている火の池に投げ込まれたというのは霊的な裁きと災いを意味している。
イメージ 2
統一教会・文鮮明の息子達 文顕進(左)と文孝進(右)
イメージ 3
獣の末路(北朝鮮の金親子のリアル顔写真を使用した風刺画)

日本では戦後生まれ以降の左翼や昭和の偶像崇拝者の末路です。こうなる前に悟りましょう。悪魔は人間をブタにしていきます。犬・猿・ブタ・ゴミにして捨てられます。この悪魔の人体実験に参加しないでくださいね。若いうちに悟ってくださいね。手遅れになる前に。戦後生まれで多いノイローゼとアルコール中毒の末路で病苦と孤立の運命。聖書の創世記冒頭に人生どうなっていくのか判決が書かれています。あらかじめ見て防衛してください。


20章では獣の像(リア充のイメージ)を拝む者を神は天からの火(霊的な空襲)で滅ぼし、また霊的な火の池に霊を投げ込んで裁き、21章では新しい天と地の到来によって神の勝利を確約する内容が記述されている。人道的世界秩序及び世界規模での信教の自由が確立される時代の到来の事を意味している。

偶像・虚構の破壊が進んでいきます。神は獣に属する者達を霊的に滅ぼして地獄に落としていく裁きを行っています。自己愛・獣のイメージを拝む者、リア充のイメージ体現者は永遠の火の刑罰と地獄へ落ちる運命が確定しています。関わらないようにしましょう。

信仰者の方、勝利おめでとうございます。
written by Honest
シンクロニシティ-共時性-神の言葉による歴史展開

Adv




--------------------------------------------------------------------------------------------
【引用画像】

ライオン写真=
http://yonezawa.exblog.jp/1214396「サバンナからの手紙」 岩合光昭・著 朝日新聞社 4077円 初版:1985
ソ連マップ緑=
 
 
 
 
 
 
サイバーエージェント 藤田晋=
サイバーエージェント エグゼクティブ 東京カレンダー= https://tokyo-calendar.jp/article/5095
若き日の金正日=

厚生労働省 精神疾患の患者数【出典】患者調査
厚生労働省 気分障害患者数の推移【出店】患者調査
厚生労働省 出典: 人口動態統計(厚生労働省)
 
厚生労働省 がんの死亡数の推移= http://www.mhlw.go.jp/seisaku/24.html
 
 
北朝鮮ホームレス女性=https://www.youtube.com/watch?v=eqkpfgFiqdE
 
 







この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事