日々の生活

すべて表示

最近のわたし事

専業主婦のくせになかなか更新の時間が取れない毎日です(^^;)。 今日は急にぽっかりと時間が空いたので、ちょっと更新でも。 ブログも育児色に染まりきって、ふと気づくと普段の生活のこととかも何も書いてないことに気付きました。なので、ちょっと私のことでも。 そうですね〜…最近の変化と言えば…今年に入って新しいことを始めたんです。 何かと言うと、ピアノのレッスン(笑)。 いや、ピアノは一応自慢ではありませんが趣味でずっとやって来たし楽譜も読めるし、弾けることは弾けるんですが、好きな分野を掘り下げたいというか。 去年の年末ごろ、旦那の知り合いでプロでジャズピアノをやっているって人のYouTubeの動画を旦那に見せてもらったんですよ。何も聞かされずに見た時は「へぇ上手だね、この人。アメリカ人?」なんて聞すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

息子のお絵かき

2013/2/4(月) 午後 11:14

ここ最近の息子、知らない間にお絵かきがすごく上達していてすごくびっくり。 2,3日前にひとりでアンパンマンのお絵かきボードにお絵かきしていて、覗いてみると、なんと上手にアンパンマンを描いていて吃驚しました。そうだとは思いました ...すべて表示すべて表示

保育園のクリスマス行事

2013/1/15(火) 午前 7:03

もうかれこれひと月近く前の話になりますが、12月は忙しくてUP出来なかったので、UP出来なかった事もぼちぼちと記事にしておこうと思います。 先月の17日に、息子の通う園でのクリスマス行事が有りました。 インビテー ...すべて表示すべて表示

新年明けましておめでとうございます。 っと言っても、すでに日付は5日になってますが(^^;)。ともかく、今年も宜しくお願い致します。 今年は新年早々2日にちょっと用事が有って、子供達 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事