八王子市 ヤングダンスサークルDRM (村松ダンス教室)

Dance Revolution Members〜日常生活+α。健康的に楽しくダンスをしてみませんか?

最新記事

すべて表示

日差しに負けない。

こんにちは(*^-^*) 夏至も近づき日が長くなりました。 夜の7時でもまだ明るくて得した気分です♪ お得といえば、毎日の日差しによる日焼けに悩む季節ですが、 この太陽の力を利用しなければ損! という事で超初心者家庭菜園を始めました。 スタジオには植物がありますが 自宅にいる時間が短いため、家で育てたこと ...すべて表示すべて表示

桜満開ーーーーーーー と、喜んでたのも束の間、 あっという間に季節は初夏ですね 今日は暖かな日で 最高のお出かけ日和だったのではないでしょうか 前回、ちょっと調子を崩してから、お陰様でだいぶ復活してきました(*^^*) 大好きな美味しいものたちに囲まれて心も絶好調です ご心配 ...すべて表示すべて表示

任務完了。

2017/3/23(木) 午後 1:56

こんにちは(*^-^*) 先日、ブログに書きました講師のお話。 無事に任務を果たしてきました 実は現在私、帯状疱疹で体調を少し崩しておりまして、 講習をする4日前まで、仕事を1週間ほどお休みいただいていました。 うつしてしまう病気でもなく、体も動かせるのですが、 顔に症状が出てしまっているため、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事