人を呪わば穴二つ

裏ぴよ日記@超閉鎖的。誰も参加させてやんない(苦笑)

ゴミネタ

すべて表示

長らくのご愛顧、ありがとうございました!

結構マメに日記書けるよーになったネ!<自分

エライ♪エライ♪



ところで、
元々は自サイトの「裏日記」と称して始めたこのブログ。
何だかアチコチに知れ渡ってしまい、全然「裏日記」でも何でもなくなっちゃいました。



面白くなーい! ←コラ



てな訳で、
新しい日記を別の場所で借りましたー♪
今後はそちらを「裏日記ページ」にしまーす。

だから、もうこのページは更新しませーん♪(笑)



長らくのご愛顧、ありがとうございました!
今後もサイトの方でぴよと遊んでやって下さいにゃ♪


一応、自サイトの裏日記ページですので、
当然ですがぴよのサイトのどこかに新しい日記の入口が作ってあります。
ヒマがあったら探してみてやって下さいナ♪

それから、「ミクシィ」登録の皆様。
「ミクシィ」の日記更新情報はこのページのままにしておきますので
期待していても「ミクシィ経由」で新しい日記は読めませんヨ(ふふふ)
ちゃんと自力で探すのぢゃー!


んでは・・・皆様、よいお年を!

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事