きまぐれ日記

花火大会の季節到来!でもその前に試験が…

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

前から気になってた横浜駅東口にあるDINERMATEに行って参りました♪(>_<)
しかも母のおごりですvvv(笑)人のお金で美味しい物食べれる事ほどお得な事はありません♪
ご飯物は他で食べてしまったので頂かなかったのですが、デザートを食べてきましたvvv
7種類くらいかな?色んなデザートがあってどれにしようか迷ったのですが、
私はフルーツたっぷりな見た目に惹かれてフルーツタルトを食べました(^-^)
母はバナナとチーズのタルトっぽいので、弟はイチゴとバナナのロールケーキを頼んでましたv
盛りつけもすごくキレイで、思わず写真を撮ってしまいましたよ〜vvv(>_<)

お味も生クリームが甘すぎず、ブルーベリーやラズベリー、イチゴの美味しさが生きてましたvvv
タルト生地も外側がサクサクしてるのに、中はしっとりvvvで本当に美味しいのですvvv(>_<)
コーヒーも美味しかったのですが、弟が頼んでたラズベリージュースがかなりヒットでしたvvv
母も私も「ラズベリージュースなんてデザートと一緒に飲んだらゲロ甘になりそぉ・・・」&
「どうせ市販の酸っぱいだけのジュースでしょ?」なんてバカにしてたのですが、
ところがどっこい「今絞りたて!新鮮そのもの!」なラズベリージュースでラズベリーの粒々まで
一緒に入ってましたvvv(>_<)あんなに濃厚なラズベリージュース、初めて飲みましたよvvv

お値段が少し高めなので定番Cafeにするのは難しいけど、また何かの機会に友達連れて
食べに行きたいですねぇ〜♪(*^-^*)
というわけで、本日の写真はDINER MATEで食べたフルーツタルトですvvv

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事