◇◆自己紹介◆◇

すべて表示

Welcome!

Welcome to my Blog!!

2005年にアメリカ人の夫と結婚しました。もう数年たちますが、仕事が忙しいとかまけて、家事もせず、甘ったれた結婚生活を送っています。

国際結婚・国際恋愛をしている方、アメリカに将来移住したい方、子供達に関わるお仕事をしている方、犬を愛している方、英語を勉強している方、留学中の方…色々お話しましょう!

2007年春
海外生活に備えて夢だったMaster取得へ一歩踏み出しました。現在、Master of Arts in Elementary Educationを専攻中です。教育以外のことに興味を持っていたりもしたんですが、本当にやりたいことがこの年になってようやく、まだまだぼんやりとですが見えてきた気もします。今は、アメリカの教員免許取得へ向けてがんばっています♪子供達に囲まれた仕事は楽しいし、教える事も楽しい。誰かの扉をそっと開いてあげれるようなFacilitaterになりたいです。

Independentな、自分の足でしっかり歩きつつ、信頼できる夫と肩を寄せて歩いていく結婚生活を目指していきたいです。



好きな町…もちろん生まれ育った横浜です。
写真を撮るのが趣味です♪マイカメラはEOS KISSでしたが、最近ついにデジタル一眼デビュー!SONYα200→α300に乗り換える→EOS50Dと変遷をとげています。最近、オリンパスペンも仲間入り。3メーカーまたいでいます。バカです笑 写真を撮るのが大好きです。その瞬間を閉じ込めて永遠にするのが楽しいです。MusicalとAdam Shankmanのフィルムが大好きです!

写真用のBlogもあります。ぜひ見に来てください。URLはぜひ聞いてください☆

イメージ 1



皆様、よろしくお願いします!

その他の最新記事

すべて表示

断遮離

2013/5/30(木) 午前 3:15

ずっと閉じたかった教室をついに閉じる。 色々しがらみがあって、閉じたかった教室。 大嫌いな保護者だらけだった教室。 負のスパイラルのような教室でした。 色々保護者に文句を言われて、うるせーなと ...すべて表示すべて表示

ルイガノRS23

2013/5/5(日) 午後 9:02

クロスバイクにしておけばよかったなって思うことも 多々あるけれど… 入門用のロードバイク… ギアの入れ方とかも難しくてようやくできるようになった。 パンク修理中です。

Nike フライニットワン

2013/5/5(日) 午後 8:59

ルナグライド4が私の愛用シューズだったけれど、 ちょっと変えてみました。 2月に発売されたフライニットワン。 いつもと同じサイズを買ったけれど、 スピードゲージとかと同じで、ちょっと先が細いからもう ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事