戯れ言ちゃんねる

ここは、主に放送中のアニメの感想を書くブログです。(3/11)twitterのID:tobizaregoto

全体表示

[ リスト ]

何だ、いつもと同じじゃないかw

どうも、管理人です。いろんな意味で、LPがヤバイことに…。いや、マジでwwそれでは、感想です。


和:「何か、視線が…」
唯:「よ〜し、よしよしよし〜」

タイトルにある通り、今回の話は修学旅行。軽音部の面々(ただし、梓を除く)も部室を飛び出して、京都に進出ですか。ただ、あえてひとこと言わせてもらえれば、……普段とあまり変わらないのでは?とりあえず、アバンの憂をガチで唯と勘違いした件w

とはいっても、背景については、制作会社的な意味でさすが地元という感じでした。管理人は最後に京都に行ったのがかれこれ6〜7年前になるので、何だかんだで懐かしさが漂いました。というか、京都に行きたくなりましたねwそれにしても、さわちゃん先生の願い事が切実すぎますねw

今回の修学旅行において、1班4人ということで、準部員的な扱いの和は別の班に回ることに。その際に唯のことを託された澪でしたが、律のお守もしないといけないということでてんやわんや。…うん、やっぱりストッパーは2人必要ですねw
そんな中で、ある意味一番旅を満喫していたのはムギだったように思います。あっちこっち積極的にチャレンジしようとしたり、唯たちの馬鹿なノリにも進んで乗ってきたりと、ものすごく初々しく感じられて、個人的にはすごく良かったと思います。そして、ムギもそうですが、唯と律、二人の暴走を止めるために奔走しぱなしだった澪、そして、注意しながらも、なし崩し的に巻き込まれているさわちゃん先生も含め、楽しい修学旅行になったのではないかと感じずには居られませんでしたね。てか、さわちゃんは、いつの間にかキャラ崩壊冒してるとかw


話の都合上、梓はやはり出番なしでした。一応電話出演の可能性もあったのですがねwwただ、来週は2年組の話らしいので、出番が増えそうなので何よりwそして、なにげに出番が増えてる純ちゃんがどこまで出てくるのか、そこに期待ですw

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(24)


.


みんなの更新記事