のほほーん

手描きイラスト(アナログイラスト)中心ブログです〜

◆ブログお引越しします◆

私生活との両立が難しい為、更新をほぼ休止させて頂いております。


◇◆◇心機一転!FC2ブログにお引越しします・ω・ ◇◆◇

相変わらずの亀ペースですが、今後はFC2ブログを更新していきたいと思いますm(_ _*)m


イメージ 1


【活動状況】
・ヤフーオークション:年に1〜2ペースで出せたら本望ですorz
・イベント:都内イベントにたまーに出没ちゅ^^


イメージ 2

★Pixiv★
←こんな感じで毎日笑って生きてます!笑




 
 ◇◆◇◆ 注 意 事 項 ◆◇◆◇
・当ブログ内の画像の著作権は全てブログ主にあり、無断での転載・配布・加工を禁じます。
 万一発見しましたら、法的処置を取らせて頂きます。

その他の最新記事

すべて表示

手描きイラスト【東方Project...

2013/4/6(土) 午前 1:31

ふわ〜! ものっっっすごーーーーーーく! 久々に! 手描きイラストをヤフオクさんに出品してみました^^ ♡東方Project・あっきゅん♡ 画像サイズとか設定数値がすっかり忘却の彼方へ飛び去っているちのでございます← なんとか出品完了して時計を見たら1時過ぎてる罠! もうち ...すべて表示すべて表示

2/11、サンシャインクリエーショ58にサークル参加してきます♪ ・・・もう明日ですぞっ! 直前告知は毎度のことですがもはや反省はしないじぇ^q^/   ■配置:A23ホール/M-04a   ■サークル名:Citron*Candy 今回もまのちゃんのサークル名ですが、実質は合同サークル的な感じでお互い設営して参加します☆ ...すべて表示すべて表示

タイトル通りですが、 「しゅしゅ」 → 「ちの」 に改名しました〜^^ ずーっと前から変える気満々だったのですが、やっと告知v← ・・・で! サンシャインクリエイション58に参加してきます〜♪ 今回はオークション形式での販売を考えておりますが、、、予定は未定☆ 詳細決まり次第また告知させて頂きます^^ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事