ここから本文です
べち〜とジーナの平凡な毎日
私的な日記みたいな物なので批判などは受付できませんのであしからず(苦笑)

今日は狂犬病ワクチンの集合注射に連れて行ったよ。 今日は息子は部活が休みらしく朝おそくまで寝てたよ。起きてきたので息子に狂犬病ワクチン接種に連れて行って来なさい!って言ったら 「僕。。ひまないし!」ってΣ(|||▽||| )  誰の犬やねーん(怒)あんたの犬やろうが。 私「ふうん。。。8種混合ワクチンと一年間の予防薬代と狂犬病ワクチン接種代で20060円立て替えてるから返してくれへん?(怒)」っていうと 息子「高い!!!!なんでそんなかかるん??」ってぼやく息子 私「当たり前や!飼い主やったら当然の出費や。それをわかって犬を買うてきたんとちゃうんかいな。せやからお母ちゃんにそのお金返してんか!フード代だけは払っといたるから」 しぶしぶ財布からお金だして払う息子(苦笑 すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事