全体表示

[ リスト ]

気がつけば・・・



一週間ぶりの更新ヾ(;´▽`Aアセアセ



昨日7日大安♪



新車が納車されましたぁ♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪



SUBARU エクシーガ



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



今回はボディの色を黒にしてみました(∩_∩)



この車で今月末は・・・




仙台に遊びに行って来ますε=(/*~▽)/



車を買って初めての遠出♪



色んな意味ですっごく楽しみ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ




あっ!

うち農家ですので周りの農機具やトラックは気にしないで下さい(笑)



って気にしてないか〜`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

この記事に

閉じる コメント(14)

かっこいいですね〜

2009/11/8(日) 午後 1:20 [ ラズベリー★ ] 返信する

かっけぇぇぇ〜
早く乗りたい〜〜

農機具、かなり気になったよ
うちの母の実家も農家だから見慣れた雰囲気だけどね〜

くれぐれも運転には気を付けて

2009/11/8(日) 午後 2:03 ogaeri 返信する

★ラズベリーさん★

女の子っぽくない車を買ってしまいました・・(笑)
でも、乗り心地最高です♪
かっこいいと言ってもらえて光栄です(゚∇^*)

2009/11/8(日) 午後 2:28 しろみ☆ 返信する

★オガエリちゃん★

ありがとう(*・∀-)☆
早くオガエリちゃんを乗せてあげたいわぁぁぁ♪

オガエリちゃんのお母さんの実家も農家なの!?
親近感沸くわ〜(人´∀`).☆.。.:*・

常に安全運転を心がけたいと思います!!
待ってろよ〜!
オガエリちゃ〜んε=(/*~▽)/

2009/11/8(日) 午後 2:30 しろみ☆ 返信する

実は我が家も昨日の朝、突然、旦那が車を買い替えるから〜って。
夕方には契約をして戻ってきました^^;

仙台に行くんだね〜。
気を付けて楽しんで来てね〜♪

2009/11/8(日) 午後 2:48 らんらん 返信する

顔アイコン

しろみちゃん!
「SUBARU エクシーガ」っていうの
黒で恰好良いよ〜^^ポチ☆

新車はいいなあ^^〜幸せね(^o^;)

2009/11/8(日) 午後 2:51 モス 返信する

納車おめでとうございます!
エクシーガいいな〜。スバル車大好きです。
私も欲しいのですが、なにぶん仕事がマツダ関連なもので…。

2009/11/8(日) 午後 6:09 まさぴん 返信する

顔アイコン

運転に気をつけて行ってらっしゃいね。

2009/11/8(日) 午後 7:13 butanohana 返信する

★らんらんサン★

らんらんさんの家も車を買うんですね
補助金があるうちにって感じですよね(笑)
何を買ったんですか?

仙台今から楽しみです
気をつけて行って来ます

2009/11/8(日) 午後 11:42 しろみ☆ 返信する

おお〜^^、今度は黒ですね^^。デカくて黒い車は高級感でますね^^。

後ろのトラクターは、しろみさんの送迎に使われたことがあるという。。。^^

2009/11/9(月) 午前 0:17 AIRA−あいら− 返信する

★モスさん★

ありがとうございます
女の子らしくない車ですが乗り心地良くて最高です

ポチ凹凸ありがとうございます

2009/11/9(月) 午前 11:13 しろみ☆ 返信する

★まさぴんサン★

まさぴんさんマツダ関係のお仕事なんですね
今回マツダ車も考えたんですけどやっぱりスバルにスバル車は走行中静かで良いですよね

2009/11/9(月) 午前 11:15 しろみ☆ 返信する

★豚の鼻さん★

はい
安全運転を心掛けて行って来ます

2009/11/9(月) 午前 11:16 しろみ☆ 返信する

★あいらさん★

今回は黒にしましたぁ
白でインプ乗ってたら社用車みたいと言われたときがあって
黒は手入れが大変ですが綺麗に乗りたいと思います

後ろのトラクター…
良く覚えてましたね(笑)通学時お世話になりました

2009/11/9(月) 午前 11:18 しろみ☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事