★日本無料説明会★最新スケジュール(12/10更新)

イメージ 1





説明会参加希望の方は、日本説明会お申込みからご登録ください。


体外受精で結果が出ない方、早発閉経の方などは
卵子提供という選択肢があることをご存知でしょうか?
台湾では、法律で卵子提供が認められており、国の管理下で実施されています。
卵子提供・精子提供とはどのような治療なのか、治療はどう進めていくのか
法律的にはどうなのか、費用は?
などの疑問点を、院長が詳しく解説いたします(日本語通訳あり)。

開催予定の説明会

★大阪説明会★
日時:2018年11月25日(日)13:00 – 16:00(JST)
会場:ホテルモントレグラスミア大阪 ブルーベル(21F)
住所:〒556-0017大阪市浪速区湊町1丁目2番3号
電話:06-6644-5555

★東京説明会★
日時:2019年1月24日(日)13:00 – 17:00(JST)
会場:ヒルトン東京 菊フォイヤー(4F)
住所:〒160-0023 東京都 新宿区 西新宿6-6-2
電話:03-3344-5111

★福岡説明会★
日時:2019年2月17日(日)13:00 – 17:00(JST)
場所:未定


説明会の後や東京オフィスでドナーさんをご紹介いたします!

※説明会でのドナー選択のご応募は説明会の2週間前にて締め切らせていただきます※
(お伝えできる情報は「血液型、種族、肌の色」のみです。ドナーさんの写真を見たり、お会いしたりすることはできません)

※申し込みいただいた後、当院からの返信は行っておりません。
説明会が近くなりましたら、当院から案内メールをご連絡いたしますので、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

説明会が近くなりましたら当院より案内メールをお送りさせていただきます。お申込み頂いたにも関わらず当院からの招待メールが届かなかった方は、ご記入頂いたメールアドレスが間違っているか、受け取れない設定になっているかもしれません。

説明会間近になっても招待メールが届かない方はお手数ですが、メールでお知らせ下さい。ss091436@gmail.com

その他の最新記事

すべて表示

40歳で結婚し、入籍する前から子供は欲しいと思っていたのですが、結婚しても妊娠せず、近くの不妊治療専門医院を受診しました。当時は不妊という言葉は知っていても現実に自分の身に起こるとは夢にも思わず、不妊についてもくわしく調べたりすることはありませんでした。 医院で受けた不妊の検査では、夫婦共々問題はないと診断を受けたのですが、2度の人工授精、1度の体外受 ...すべて表示すべて表示

新年あけましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 院長をはじめスタッフ一同、本年も皆様の夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。 2018年も何卒よろしくお願いいたします。 新しい年が皆様にとって幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。 宏孕AR ...すべて表示すべて表示

私は生まれつき卵巣機能が弱く、学生時代からホルモン剤を飲み続けていました。ホルモンを補充していたおかげで、子宮は普通の女性と同じ状態を保つことができていました。 結婚後、いざ子供が欲しいと思って治療を始めましたが排卵誘発をしてもなかなか卵胞は育たず、検査で調べてもらった結果、私には原始卵胞がないことがわかりました。私が子供を持つには卵子提供しか道がないこ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事