情報収集中&放電中

拒否ユーザーと記事無しの方のコメントは、公開を致しません。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4085ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


安倍晋三首相とヤクザ(暴力団)の関係を調査していた記者が新宿の階段で転落し、重症となった問題が波紋を広げています。
転落して重症となったのは記者の山岡俊介氏で、山岡氏は安倍首相が暴力団に選挙妨害を依頼した問題を調査していました。
この転落事故について国境なき記者団(RSF)が公式ホームページ上で、「安倍首相とヤクザの関係を調査した山岡俊介氏が階段転落で大ケガした事件には疑問がある」などと強い懸念を表明。
日本の警察が捜査要請を断ったとして、日本当局が転落事故を調査するべきだと指摘していました。
警察は今回の転落事故の捜査要請を「事件のエリアをカバーする監視カメラはない」というような理由で断っており、ネット上では警察の対応に疑問の声が相次いでいます。
日本のトップが関わっている問題だけに、内容次第では大きな騒動に発展するかもしれません。
 
イメージ 1

イメージ 1


秋に選挙は確実ですね。

内閣改造もせず

年金も返さず   

自分は自分の専用機で優雅に夫婦でゴルフ場
別荘で休養って家で休養してますよね。

国民からすれば、誰が出してるのそのおかねといいたくなりますよね。

もしや加計こうたろうさんかな。

松岡農林水産大臣の自殺もおかしかった。

安倍さんが関わっています。

絶対に。

助けるべき人を助けず、

利得を持ってきてくれる企業を大事にする。

首相の夜の会席又ゴルフにつれそう方々をみればわかります
恩義のある人を容赦なくきってすてる。

どんな方法を使っても
やっちゃいけない方法を使う。

大阪では松井さん、なぜいるのか吉村さん

類が類をよんだ。

これを滅亡する方法は三つあります。

1  安倍さんの病気
2 外国勢力からの追及
3  身内からのがかい

三つ同時一つでもダメになります。

中川議員も松岡議員も、
純粋な政党政治家でした。

平沼先生が総理だったらとおもいます。

安倍さんとからむヒトラハ

み な つ ぶ さ れ ま し た。

政治家さんにいいますよ。

安倍さんによったらあきませんよ。

今の政治家は戦争も投獄も経験ないから
悪の魅力にとりつかれるのですよ。

さて投稿ありがとうございます。

中でもびっくりしました。

財務局の方の自殺。

ごみはなかったと言って産廃の免許のない業者にたのみ、あったようにみせかけたことで自殺された藤原工業の下請けの社長さん。

まだまだ
これもご紹介します。

安倍政権は‼こわすぎます
イメージ 1


写真:9都県市が合同で実施した防災訓練を視察し、ボランティアの説明を聞く(右から)安倍晋三首相と千葉県の森田健作知事=1日午前、千葉県船橋市

イメージ 2
イメージ 1
イメージ 3
イメージ 4


 
★先の埼玉県知事選の応援演説をしていた文科相・柴山昌彦に対し、大学入試の在り方に反対するヤジを飛ばした男性が埼玉県警に排除させられたことがネットで話題に。27日の閣議後会見で柴山は「大声で怒鳴る声が響いてきた。表現の自由は最大限保障されなければいけないが、選挙活動の円滑、自由も非常に重要。そういうことは権利として保障されているとは言えないのではないか」と発言した。

◆◆

★柴山がまず閣僚として答えるべきは国会審議中、首相・安倍晋三や閣僚、首相秘書官まで野党の質問にヤジを飛ばしている実態は許され、国民の声は許されないのかという根本的な問いに答えてほしい。政府の行いに疑義を持ち、答弁に対してヤジを発するのは国会が言論の府だからだ。野党議員の当意即妙なヤジは与党議員をもうならせてきた。ところが昨今、全体的に質が低下、今では政府側が野党を“ヤジる”という憲政史上まれにみる下品な内閣が続いている。それを許容し国民の声は政府にいい声しか聴く耳がないとはどういう了見だろうか。

◆◆

★14年、衆院議院運営委員長・高市早苗が自民党政調会長当時、党のヘイトスピーチプロジェクトチームで議論している時、「仕事にならない状況がある。仕事ができる環境を確保しなければいけない。批判を恐れず議論を進めると国会議事堂などでの大音量の街宣やデモに対する規制もすべき」と発言。その論法と全く同根だと思っていたら、当時、柴山はヘイトスピーチPT座長代理だった。この思想は自民党の考えだということがよくわかる。また当時高市は「他国や他民族を口汚くののしるような言動は、日本人の品位をおとしめる」とも発言していたが、それは嫌韓をあおる政府や自民党議員にそっくりお返ししたい。(K)※敬称略

全4085ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事