情報収集中&放電中

拒否ユーザーと記事無しの方のコメントは、公開を致しません。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

カード持ってないのか?

 安倍総理と外遊中のニューヨークでこんなことがあった。
イメージ 1

  総理が突然、洋服店に入った。ネクタイを3本選び、「萩生田君も買えよ」と言うから、1本選んだ。総理はその4本を手にレジに向かったが、大きな声で「俺、ドルを持ってなかった」と言われ、私が払った。「すぐに返す」と言われたが、その日、その次の日も返す気配はなかった。

 帰りの飛行機に乗る前、ネクタイ代はプレゼントすると伝えた。そしたら、「ごめんね。日本円に換算したらいくら?」と面倒なことを言うので、贈り物にすると伝えると、「萩生田君とアメリカに来た思い出。このネクタイ大事にする」と言ってくれた。

 この10日後、国会の廊下で、このネクタイを着けた総理と会った。ネクタイをほめたら、「誰かにもらったんだよ」。それは私があげた、と申し上げた。(自民党千葉県連の会合でのあいさつで)

開く コメント(5)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

出勤前の視聴者もそう感じたのではないか NHK以下のテレビ局が政権の〝飼い犬〟と化す中、テレ朝も...(日刊ゲンダイ)

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)



… それじゃボーナス込みで年収1千万くらいになるぞ。
  
日本人の勤労家庭の平均年収はその半分だ。

総理なのに、日本の現状が全然わかっていないじゃないか!
イメージ 1


小沢一郎さんのツイートから
今年初めの民間調査では30代・40代の貯蓄ゼロは23.1%で前年より6%も増加。全体の6割が100万円以下。貯蓄額の平均は195万円と、前年より52万円も減少している。「年金に頼らず2千万円貯めろ」などと、どの口がそれを言うのか。偉そうなことを言う前に、まず現実を見て、政策の失敗を謝るのが先だろう。

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事