ここから本文です
本音をずばり! サードアイ 朱雀
真実を書きます!あなたの人生に奇跡を起こします!復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、願望成就、人生など

書庫全体表示

記事検索
検索

全338ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1


 気功の更に進んだ秘術では、究極の秘術=天灌法(てんかん法)により一瞬にして外界から気のエネルギーを吸収することが可能になります。これは秘術の極み(秘術初伝を体得しないとできません。)と言えますが、これは今の秘術を体得した方にお教えしています。但し、まだ一部の方のみです。

 今度は逆に邪気を受けた場合に有用な秘術(秘術初伝をマスターした方が対象です。)もあります。

 上記の天灌法のレベルにまで達した方は、他者から受ける邪気さえも、邪気を何十倍にもした形でその人に跳ね返し、加えて、ある方法により受けた邪気の分だけプラスのエネルギーとして転換し自らの心身に蓄えることもできます。このように受けた邪気を跳ね返す秘術を「返礼法」と言います。

 返礼法とは、邪気を与えた人にはそのままではなく、受けたエネルギーの数十倍の威力で跳ね返します。そして、その跳ね返す秘術は、邪気を返された人が改心するまで続きます。最大のポイントは、この秘術を行った術者は大きな恩恵を受けるところにあります。黒魔術や呪術の様に、「人呪わば穴二つ」と言う様なことはありません。全く異なる方法なので、安心して利用ができます。

 何故ならば、その方法は邪気を与えた人に対し、呪い返し(呪詛返し)をするのではなく、改心させ本来の正しい姿に戻すことが目的であるため、術者に恩恵をもたらすのです。それは、邪気を与えた人に対しても許す心と愛の心を持つことを基本として行われる行法であるからです。

 また、返礼法は自らに降りかかる火の粉を払いのけるだけでなく、未来に起こりうるマイナスの要素そのものを無意識的に跳ね除けることも可能にします。基本的には、秘術の継続だけでも、この様な作用がありますが、もっと事前に跳ね除けることができるとご理解していただければと思います。

 ところで、私が就寝中に助けを求めて憑依をしようとする霊が時々います。起きている間は勿論、ガードしているのですが、就寝中は普通の方は無防備になるものですが、この返礼法を日常的に行っていると、就寝中でも邪霊が憑依や攻撃をしようとしても、無意識的に跳ね除けるだけでなく、更に修行が進めば、睡眠中でさえ除霊さえも可能になります。但し、浄霊は就寝中にはできません。(出典)

 

イメージ 1

 異性との関係は、友人関係・恋人関係・夫婦関係など様々な形態があると思います。しかし、その形態とは関係なく、共通する原理があります。

 それは、確実に親しくなるための方法です。

 でもそれは、特別なことではなく、もう既に賢明な皆さんならばご存じかも知れませんね!もし、お相手との関係がうまくいかない様なことがあったとしたら、その方法を忘れているのかも知れません。もう一度、おさらいと言うことでここに書いておきます。

 お互いが親しくなる過程では、まず、お互いに興味を持つ段階があります。

 お互いの共通点を見つけようとします。趣味や性格など様々な要素がありますが、共通点が多く、より多く共感できるところのある場合は、自然とそのお相手のことをもっと知りたいと思うものです。

 だんだん親しくなるにつれて、お互いに色々なことが見えてくる

 あなたは、お相手に興味を持ち、もっとお相手のことを知ろうとします。そして、お互いに親しくなるにつれて、お相手との違いも見えてくるものです。その違いは、時に尊敬できるポイントだったり、あるいは逆に嫌いな一面かも知れません。

 お互いの違いが見えてきたその時が、今後恋愛に発展するかどうかのターニングポイントになります。必ずしも、お互いが同じ感情を抱く訳ではありません。あなたがすごく気に入ってもお相手が気に入らない場合も、またその逆もあるでしょう。

 これは、お互いがそれぞれ別の人格であることを意味します。自分と全く同じ人間ではないし、ましてや年齢の差、性別の差、考え方の違い、育った環境、生活環境など様々な違う要素を持っている訳ですから当然と言えば当然なのです。そこで、終わる恋愛もあれば、更にお互 いが好きになり順調に交際が発展する場合もあります。

 しかし、これからお話することは基本的なことですが、すごく大切なことなのでしっかりご理解下さい。

 1.共通点があって、お互いに違うのが当たり前であると事実

 2.違いをお互いの個性として理解し、お相手を尊重すること

 3.違いをより個性的、魅力的に見せること

 この3つのことは、お相手とより親しくなるために必要な要素です。

 もし、この違いを自分と違うから理解できないと考えたり、自分の考えだけをお相手に押しつける言動があったならば、当然の様にお相手はあなたから離れていきます。あるいは、あなたから離れるかも知れません。

 あなた自身をお相手に理解してもらいたい、もっと自分のことを見て欲しい、そしてもっと好きになってもらいたいと考えるのであれば、今一度原点に立ち戻って、以上の3つのポイントについてじっくりと考えてみて下さい。

 では、”違い”をより個性的、魅力的に見せるにはどうすれば?

 違いについて理解できても、ここが一番難しいところと感じるかも知れません。大切なのことは、違いを理解していることをお相手に示すことが第一に必要です。無理に自分の魅力をアピールしたり、売り込むことではありません。

 例えば、
 

 「〇〇君は、私にはない◆◆◆のところがあってすごく頼りになるし、信頼できるよ!

 「〇〇ちゃんは、気にし屋さんだけど、それは向上心の現れだと思うし、そう言う所を俺は気に入ってんだ!

 「〇〇さんは、ちょっと短気だけど、すごくまっすぐで男らしいよ!

 と言う様に、自分とは違うことをあなたが理解し、違いがあることをプラスの要素としてあなたが理解し、それを相手に伝える行為が必要なのです。それがプラスの言動です。

 もし、お相手がその違いを自分の欠点だと考えていたとしても、あなたは一瞬にしてお相手の良き理解者となり、信頼できる相手になるのです。あなた自身が自分のことをもっと理解して欲しい、もっと好きになって欲しいと考える前に、あなたにとって行うべき必要なことです。

 このプラスの言動を取ることにより、お相手にとってあなたの存在を、”自分のことをよく理解してくれる素敵な人”としての位置づけがなさせるのです。

 そして、嬉しいことにプラスの言動を行うことにより、お相手があなたの”違う一面”を見ても、あなたがそうした様 に、あなたの違いを理解しプラスの要素として判断してくれる様に変わってくることです。あなたがお相手を認めることは、お相手があなたを認めることに繋が るのです。

 ここに大切な事実があります。お相手があなたのことを理解し、大切な存在と感じた時、既にお相手には”あなたを好きだ”と言う感情が芽生えているのです。つまり、あなたの魅力をアピールしたことになるのです。

 人間は自分を他人に認めてもらいたい、自分をもっと好きになってもらいたいと言う潜在的な欲求を必ず持っていま す。プラスの言動はお相手のその欲求を満たし、あなたをお相手の良き理解者として認め、そして、お相手にとってあなたは必要な存在になります。これが親し くなるための確実な方法であり、あなたを魅力的に見せる方法なのです。

 これが人間関係に於いても、恋愛関係に於いても、夫婦関係に於いても、全てに共通する不変の原理です。

 自分が我慢し相手に合わせることや、何でも同意するイエスマン的存在になろうすること、それがお相手とうまくいく方法だとお考えならば、今すぐその考えを止めて下さい。

 或いは、自分の考えを主張し自分を認めてもらいたいと考えたり、反発ばかりしてしまう自分に気づいたならば、考え直して今すぐプラスの言動を理解し実行して下さい。

 そうすれば、近い未来の別れが訪れる可能性がぐ〜んと低くなり、より充実した交際ができるのではないでょうか!皆さんに幸せが訪れます様に!(念)(出典)

 

イメージ 1
Bronisław DróżkaによるPixabayからの画像
 
 あなたの運命は予め決まっていますが、それは 厳密な意味では正確ではありません。何故ならば、決まった運命といえども、それを変える方法が存在するからです。それは、私があなたの未来を霊視した時に は、おおよそ一つの運命です。おおよそ一つと言うのは、殆ど・・・そう90%位は決まっている、と言う意味です。残りの10%はまだ不確定要素を含んでいます。


 私がこれから提唱する各種の秘術は、あなたの 凡そ一つの運命をあなたが望む方向に変え得ることのできるものです。人の人生には波があります。その波も占い的なものでは到底推し量ることのできない程、 複雑で数多くのパターンがあります。

 人生は見えないと言いますが、実際は私の見える人生のパターンに基づき動いています。一般的には、どうあがいても変えることができないと考えられているのが運命です。

しかし、90%確定している不確定な残りの10%をある法則に従って、アプローチを行うことにより、変えることができるようになります。それが、私が提唱する行法や秘術です。その10%にアプローチすることは、つまり悪い未来を良い未来に変えることです。

 人生の過去を変えることは100%不可能ですが、今この時、“現在”にアプローチができるなら ば、未来は変えることは可能です。この事実を頭の中に焼き付けて下さい。

未来を変えることで・・・

 SFの世界でも、タイムスリップして、未来を変えた時に、神の意志(自然法則=陰陽のバランス)に逆らうことになり、歪(ひずみ)が生じるとされています。

 それは、マイナスの未来を創るマイナスの要素(マイナスのエネルギー)があるから、無理やりに未来を変えようとしても、また別の形でマイナスの現象が起こったり、別のところで必ずしも、望んだ結果にならないことが起こる場合があります。

しかしもし、仮にあなたを取り巻く環境や要素がプラスであるか、それとも、プラスにすることができるな らば、必然的にプラスの未来が到来します。

 判り易く言うならば、未来をプラスに変えるには、マイナスの要素を取り除き、できる限りプラスの要素を増やしてゆくこと で、必然的にプラスの未来が、それが運命であるかの如く起こります。

 また、その時には、無理やりに未来を変えた時に起こりうる、マイナスの現象(歪)は起 こりません。これは、私がこれらの方法を20年以上の歳月の中で実験を繰り返して実証してきました。

 「未来は適切な方法を行うならば、変えることができる」と申し上げておきます。真摯に人生に向か合う方には上記の方法をお教えします。あなたの人生はまだまだこれからです。一緒に頑張りましょうね。(出典

 

イメージ 1


秘術を行う時の理想的な感覚

 最初は秘術マニュアル通りに行って下さい。それと、基礎運動である、下腹部の前後運動・肛門括約筋の上下運動は必ず、朝からある一定回数行って下さい。

 そうすることにより、あなたの身体上の条件が整います。身体の中にエネルギーが溢れる感覚が起こり、外気を吸収するための条件が整います。そして、気のエネルギーが増えると、秘術での現象を起こす力は増えてきます。

 それだけではなく、全身に漲る(みなぎる)エネルギーによって、背中・手足等で秘術を行う以外に感覚が出てきますので、秘術を行いやすい環境が整います。

 更に、継続すると秘術を行う時に身体に微妙な振動が起こります。これはエネルギーの固有振動数がかなり高まった時に起こります。この状態では、あなたも地震等の磁場の変動を感じることができる様になっている筈です。

 秘術だけだと、様々な現象が起きる筈ありません。秘術だけを行っている方がおられたら、必ず、二つの運動を毎日熱心に、継続して下さい。それにより、秘術の上達が格段に違ってきます。そして、現象化も早まります。(出典)
 

開くトラックバック(0)

イメージ 1
LillyCantabileによるPixabayからの画像
 

 霊視・透視能力のある方は、今流行りのオーラ写真に写ります。

 世の中が進歩したのでしょうね。霊視・透視能力のある方は、サハスラーラチャクラとアジーナチャクラかアジーナチャクラのオーラが異常に大きく映るようです。

 但し、注意しなければならないのは、その部分だけが大きい場合は、以上にエネルギーを消費するために、疲れやすかったり、病気になったりするので、エネルギーの補給が必要になります。

 

 そして、気の流れを全身に巡らせる訓練も必要になります。気功では、小周天や全身周天、大周天が必要です。

 そのエネルギーの補給をできるのが、ムダラーラチャクラの開発になります。気功でも同様です。日ごろから精力・体力を高める訓練をしていくことが肝要です。外界からの気の吸収も有効な方法です。

 霊視・透視能力を持つ人は、臨死体験をしたり、幽体離脱等の霊的身体が身体から離脱が原因になることが多い様です。

 こう言った能力は、長年のヨーガの実践や、気功の実践により取得は可能です。興味のある方はその門戸をたたいてみて下さい。但し、気功の方が早く体得できます。出典

 

全338ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事