momotanヒストリー

たまにしか更新できませんが・・・遊びに来てくれてありがとうです。

いとしの李香へ

すべて表示

誕生日 ケータイ投稿記事

皆さんご無沙汰してすみません バタバタと毎日が過ぎていき、気が付けば前の更新からずいぶん月日が流れてしまいました 6月17日は上のお姉ちゃんの誕生日でした 今年はパパの仕事があり、くら寿司の持ち帰りをしてお家でゆっくりお祝いをしました 何だか最近お姉ちゃんは『トトロ』にはまっているので(今ごろ?)、今年のケーキはトトロのケーキにしました 去年の誕生日は李香が入院中だったので、急ぎ足でお祝いをしたなぁってパパと話しました。 最近何かイベントがある度に、去年の今ごろは…と李香の出来事を思い出してます。

その他の最新記事

すべて表示

我が家のGW ケータイ投稿記事

2010/5/7(金) 午後 0:45

今年の我が家のGWは、パパも私も仕事だったので、お姉ちゃん達はどこにも連れていってもらえずじまい。 それでも何かイベントをと考えて、2日に田んぼの苗代を終えた後バーベキューをして、4日にパパが仕事先から借りてきた、4輪バギーを乗り回して遊 ...すべて表示すべて表示

逢ってきたよ!

2009/8/9(日) 午後 3:23

昨日はいよいよの待ちに待った「しまじろうコンサート」の日でした。 このコンサートの申し込みをしたのは、まだ李香がお腹に居たときです。 「赤ちゃん産まれて4ヶ月になっているから、一緒にいっても大丈夫でしょう」とパパと話して申し込 ...すべて表示すべて表示

仲良し

2009/8/8(土) 午後 11:42

最近のお姉ちゃん達は、二人ともがちょっとずつ成長してくれているお陰で、たまに日本語の混ざる宇宙語のけんかが絶えなくなってきた・・・(泣) もちろん4歳のお姉ちゃんには、2歳のお姉ちゃんの宇宙語が理解できるわけもなく・・・ものの2〜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事