ホのじです

ご挨拶

こんにちは。ホのじです。(メールはこちら⇒hono_ji@yahoo.co.jp
よさこいの写真撮り始めて面白さにはまって勢いあまってブログまで作ってしまいました。
まだまだ未熟者ですが、感想等コメントしていただけると嬉しいです。

このブログについて

問題のある写真がありましたらご連絡ください
 "ギャーこんな顔見せたくな〜い"とか"踊ってるのがばれたらマズ〜イ"とか(笑)
写真の削除・修正等ご本人の希望に沿う形で対応させていただきます。
写っているご本人、チームの方以外のダウンロード・転載はご遠慮ください
どこをどう巡って写っている方の意に沿わない使われ方をするかもわかりませんしね。
一応著作権主張しときます。
 写ってる方本人・家族・関係者の方、チーム関係者の方はご自由に使ってくださってかまいません。
 それ以外の方の、引用・転載はおことわりします。
また、Web用に画像サイズ、画質を落として掲載していますので、ご本人であればプリントや
生データをお送りしますので(最近ではコンビにで印刷も出来ますし)連絡下さい。
見ていただいたら感想等をコメントに残していってくださいね
見てもらいたい。どう思ったのか感想を聞きたい。ってのがブログを始めた理由ですので。
(まぁ半分以上は自己満足なんですけどね)

記事の見つけ方

たぶん数が多くなるとなかなか思うよに記事が見つけられなくなると思います。
記事のタイトルはイベント名(【】でくくっている)とチーム名にしてます。
例:【2008東京よさこい】 國府よさこい
左側にイベントごとにグループ分けしてますので、そちらから入ってください。
また「すべて表示」をクリックして検索でチーム名(一部分でもOK)を入れて検索してもらっても見ることが出来ます。
左側の「チーム別(リンク)」から各チームの記事が見れます

リンク

よさこいチーム
左側の「チーム別(リンク)」から各チームのHPへいけます
よさこい写真
こころの遊び よさこいの写真を撮られてます。生き生きした表情を切り取っていて参考にさせていただいてます。

.


みんなの更新記事