全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

巻き爪とは

巻き爪とは病名ではないそうです。
 
丸まった爪の角が皮膚に食い込み、時々痛みがあります。
上から見ると曲がっていたり細くなっていたり
見栄えが悪いうえに爪が切りづらい、こんな症状でしょうか。
このような状態であれば当店で爪を真っ直ぐに直す事は可能です、
痛みもすぐに改善されるでしょう。
 
放っておくと殆どが悪化」します。
爪と皮膚の間は最も不衛生な場所です、靴の中は湿度100%で細菌が繁殖し易く
食い込んだ爪が皮膚に刺ささると、そこから炎症を起し化膿します、そうなると当店では
病院で化膿、炎症を治してからの施術となります。
 
病院での治療はあくまでも化膿炎症している部分だけです、
抗生剤で治すか、爪を抜くか、手術するか、お医者さんの判断でしょうか。
 
悪化する前のご来店をお待ちしております。

開く コメント(0)

巻き爪の部分が化膿、炎症を起している場合は当店ではケアはできません。
少し赤くなっている程度であれば出来るかもしれませんが、腫れていた場合などは
病院にて炎症を治してからの施術になります。
 
膿んでいる場合は爪の周辺が湿っている為プレートが付きません、
炎症を起している場合は悪化させる場合があるからです。
 
化膿炎症がある場合は施術は出来ない事はホームページにも書いてあります、
予約の際にその旨確認しているにも関わらず、来店されて見た時には残念ながら
膿んでいたり腫れあがっていたりと、最近とても多いです。
 
悪化する前、又は腫れがある場合は病院で治療後炎症が完全に治ってからのご来店お待ちしております。

開く コメント(0)

当店の施術料金

当サロンでは以前は「軽度、中度、重度」と料金が三段階で設定しておりました、他店でもかなりの幅が
あり、指一本3000〜10000円以上と、一度に高額がかかるのでは?実際に行って見ないと分かりませんよね
 
その他初診料、初回衛生処理料、その他補正以外に料金が発生する所もあるようです。
(当店ではそのような料金は発生いたしません) 一度に高額が掛かるのでは?
 
こんな疑問、不安がある方のために 料金設定を変えてみてはと、
一定料金の方がお客様には分かりやすいのではと、
指一本につき4500円
指三本以上 一本に付き3000円
 (但し、超重症、継続、ぺディグラスケアの場合は多少料金が変わる事があります。)
 
お客様のご負担を少しでも軽く、最後まで直せるようにとの設定金額です

カウンセリングの際には十分な説明を受け、納得されてからのケアをお勧めします。
 
お店は不定休となっております、日曜 祝祭日も対応いたします。
事前にご連絡頂ければ遅い時間でも対応いたします。
 
お気軽に相談ください。
 
  
 

開く コメント(0)

巻き爪矯正期間

巻き爪の矯正期間は爪の質、巻き方、爪の伸び方によって変わります、爪の伸びが早くて薄い爪の方は早くなおります。 逆に爪が厚く巻きが強く伸びが遅い方は期間が長くなります。(三か月〜一年以上)
当店では爪の伸びが早い方は1か月に一回、伸びが遅い方は3か月に2回としております、つまり期間が変わるだけで来店回数はあまり変わらないのです、金額もあまり変わりませんね。 但しプレートが取れ易い方がいますが万が一取れてしまった場合は調整料(1000円)で付け直ししております。

巻き爪をどこまで直すかはある程度お客様に任せております、しかし巻き爪矯正プレートを付けると、付けた時は一時的に爪が持ち上がり痛みがなくなったと矯正を止めてしまうと根元の方が改善されていないため、また痛くなります、再発しないようにしっかり直した方が良いと思います。

完治後の再発は継続料金に変り施術料が安くなりますので一旦はしっかり直す事をお勧めします。

開く コメント(0)

当店の巻き爪矯正方法はB/Sスパンゲというドイツのフットケア法です。
 
単純にご説明すると、食い込んで痛い巻き爪の上に特殊な弾力性のあるプレートを貼り付けその張力により巻いて食い込んでいる爪を少しづつまっすぐな状態に直して行くと言うような方法です。
 
貼り付ける技術が難しいため施術者によっては1〜2週間で取れてしまう場合があります又、薄い水分の多い爪などは取れ易いです。
 
取り付ける時はプレートを爪の上から少し押し付けて接着させるため抑えている間だけは少し痛みがある場合がありますが思うほどは痛くはないと思います、その間数秒ですし施術後は今までの痛みがかなり軽減されるとおもいます。
 
時間は指一本に付き20〜30分位です。
 
B/Sクイックと言う補正を安価で施しているサロンがあるようですが、クイックは補正力が弱く
思い通りの矯正できない場合があります。
不明なところはカウンセリングの時にご質問ください。
尚、患部に化膿、炎症、腫れ等がある場合は施術が出来ません。

開く コメント(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事