ここから本文です
あれやこれや日記
文章背景色のところクリックすると過去記事に飛びますよー♪

書庫最新記事

すべて表示

  • 六月大歌舞伎@歌舞伎座

    『名月八幡祭(めいげつはちまんまつり)』 田舎から出て来たウブなオトコが 芸者の営業トークを真に受けてその気になって 「だまされた」と気づいたときはもう故郷の家も田畑も失って・・・ 狂気の中でオンナを殺す ...すべて表示すべて表示

  • 28連勝によせて

    2017/6/21(水) 午後 6:28

    すごいですねー、28連勝 (‘ jj ’)/(‘ jj ’)/(‘ jj ’)/ 何を隠そう、うちの息子もかつて将棋小僧だった時期がありまして。 あのまま続けていれば息子だって今頃・・・ て身 ...すべて表示すべて表示

  • 能楽鑑賞教室@国立能楽堂

    2017/6/20(火) 午後 5:03

    鑑賞教室 は「お能」もあるのだねぇ・・・ てな訳で、人生2度目の 国立能楽堂 へ。 この日は中学が1校、高校が2校来ていたそうで。 最初の解説タイムでは各校から一人ずつ舞台に上がり、プチ能体験。 構えと歩 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事