ホノボーノ

2年が…画像の取り込み方を忘れてしまいました…☆

全体表示

[ リスト ]

ライト☆コート

イメージ 1

イメージ 2

このお家を気に入った理由の一つに、

「ライト・コート」

がありました。



玄関を入ってすぐにありますので、もう少し手を加えないと…♪


寝室からも見えるので、ほっとできる場所です☆

(上にある開閉可能な格子は、転倒防止と防犯上の理由でつけました…)

この記事に

閉じる コメント(12)

素敵〜〜〜〜〜(*^_^*)♪玄関に入って、いきなりこの景色が飛び込んでkるのですね!!!開放感があっていいですね♪羨ましい限りでございます〜!

2006/9/25(月) 午前 6:55 Hirokee 返信する

ゆったりした玄関にライトコート、ホント羨ましいです。充分素敵ですが、これからどう変わるかも楽しみです。

2006/9/25(月) 午前 7:10 うらら 返信する

ライトコートいいですね。画像からも上からの光が差し込んでいるのがよくわかりますね。ここのコート部は何畳くらいなんですか?玄関を入るとコートが見えるのは室内が広く見えるので本当によいですね。

2006/9/25(月) 午前 8:31 くまさん 返信する

hiroさん、そうなんです!でも、今はもっぱら2階から出入りして、2階で生活しているので、なかなか手を入れられないんですよね〜♪夏は涼しかったので、横にあるソファで、本を読んだりしてました。。。

2006/9/25(月) 午後 5:31 hon*bow*o 返信する

uraraさん、ありがとう!でも、ホント手を入れたいところだらけで、いつになることやら…末なが〜くおつきあい下さいね♪

2006/9/25(月) 午後 5:32 hon*bow*o 返信する

くまさん、我が家は傾斜にそって家が建っているので、ここがないときっと暗い玄関だっただろうな〜と思います☆おそらく畳にしますと…3枚?ぐらいでしょうか。

2006/9/25(月) 午後 5:39 hon*bow*o 返信する

広い玄関ホールですね。シンプルなお部屋のようで飾り甲斐がありそうですね♪ライトコートまた変化したら報告して下さい。

2006/9/25(月) 午後 5:43 [ - ] 返信する

takoちゃん、なかなか報告できそうにもありませんので、気長にお持ち下さいませ(笑)☆

2006/9/25(月) 午後 6:13 hon*bow*o 返信する

素晴らしい空間ですね!ライトコート良いですね!!広がりを感じる素敵な間取りで感心しきりです!!玄関は天然の大理石ですか?豪邸ですよ!!外国の様な雰囲気で、羨ましいです!

2006/9/25(月) 午後 8:14 . 返信する

ライトコートは、ホントあって良かったです♪1枚目の写真は、私ではなく、リフォーム会社の宣伝用にプロの方に写してもらったものですので、とっても広〜く写してもらって、大満足です!ですから実際は…(笑)まだまだ殺風景なので、いろんな色を入れていきたいです!

2006/9/26(火) 午後 6:02 hon*bow*o 返信する

素敵なライト・コート♪ちょっとした空間でも、あるとないとでは印象が変わりますよね。自然採光がいい感じですね^^

2006/9/27(水) 午前 8:26 [ - ] 返信する

そうなんです。ここは、これがないと窓がない空間になっていたので、全く違っていたと思います☆やさいい光でしょ♪

2006/9/27(水) 午後 9:56 hon*bow*o 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事