ここから本文です
北の大地ののほほん家族♪
北海道で何とかやってます(笑)

書庫♬ ようこそ ♬

すべて表示

/
/

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
北の大地ののほほん家族♪
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。






3歳の時に川崎病にかかった
『天然型 ハイテンション』 雛蘭 (すうらん) と
7歳の時に ASD(自閉症スペクトラム)とADHDだと分かった
『鈍行列車型 マイペース』 遼 (りょう) のゆるゆる育児日記
そして北海道の色々を紹介しているブログです♪
ごゆっくりお過ごしくださいね☆




★ 管理人よりお願い ★

迷惑コメントが後を絶ちません。
今まで気がついた時に削除していましたが、公私ともに忙しい時は
しばらく気がつかない事もあり、
コメント記入を 「ログインしている人のみ」 に設定してます。

なお、ログインしていない方のコメントは
ゲストブック で受け付けています。
ログインしていない方には 少々面倒くさいかもしれませんが、
よろしくお願いします^^;



豚のアイコンは我里庵さん

背景は 風と樹と空とフリー素材 さん
からお借りしました。




最近エラーが多くて、カスタム設定すら時間がかかって仕方がありませんが、
そんなエラーにめげずに頑張って更新していきますね〜(笑)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 遼のマラソン大会

    2017/9/25(月) 午後 1:21

    遼の通う学校でマラソン大会がありました。 前の学校では コースの半分が坂道というアップダウンの激しいコースでしたが、 今の学校では グランドを数周走るコース。 遼たちはグランドを4周走るコースで、全長2kmです。 ...すべて表示すべて表示

  • 児童虐待で通告、3万件超える

    2017/9/23(土) 午前 10:36

    18歳未満の子どもに対する児童虐待での通告が増えているそうで、今年の上半期だけでも 3万件を超えたそうです。 その7割が、暴言による心理的虐待だそうで…。 摘発されたうち、全体の7割が実父・養父。 子どもの前で母親に対 ...すべて表示すべて表示

  • 高校へ行っても絶好調

    2017/9/22(金) 午後 0:18

    雛蘭、高校1年生。 今年初めて、高校のマラソン大会に出ます。 事前健康調査という事で、学校からプリントをもらってきたらしい。 現在寮に入っているため、雛蘭が健康調査に書き込みをして学校へ提出します。 そこで、ある日 確 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事