過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1こんばんは。今日は、休日。 朝起きて 少し経ったころ、 深い理由があったわけではないのですが、リコネを受けよう!!と 思いました。前回もお世話になった 敬子さんに メールをしてみると、2つ返事でOKだったので、嬉しくなりました♪(^^)
 
今回は、2回目、どんな感じになるのかな〜特にこれといって起こらないのかな〜などと思いながら 始まりました。
 
前回は、いきなり宇宙まで行ってしまいましたが、今回は 登場人物がいました(^^)
はじまって、少し経ったくらいのときに、何か 両手でもてるくらいの大きさの岩のようなものが見えました。そして、その横?に誰かいました。いわゆる宇宙人のようなヒト?
その人は、わたしをみて、低い声で 笑いました。なんだか、(又来たのか!)といわんばっかりの、でも、怖い人かと思ったらそうでもなさそうでした。そして私の周りには、色んな星がありました。あ、宇宙にきたのかなといった感じでした。前回のようにものすごいスピードで宇宙に行ったのではなく、段階は経たのでしょうが、いつの間にか着いていたといった感じがしました。地球らしき星の周りを地球に沿ってまわりました。そしてまた、宇宙のなかを 泳いで?いきました。
しばらくすると 視界の前には、地球の新幹線の線路のようなものの向こうに とても明るい光があるのが見えました。近ずけば近ずくほど、光はとても明るいです。
 
次に、地球らしき星に2人の男女のカップルが座って 宇宙をながめています。でも、この2人の映像は、まっくろの影のような、はっきりとした人物ではありませんでした。でも、とてもリラックスして、特に男性の方の印象が残っていて、体制をかえたり、かなりリラックスしている様子がうかがえました。
誰なのかな〜ちょっと興味深々といったとこもあります。♪
 
その後、また 宇宙をまわっています。そして、最初に会った宇宙人のようなヒト?なのか、少し龍にも似たような感じの映像が一瞬みえたあと、、その後は眠ってしまったのか、記憶がありません。
 
敬子さんの、終わりました!の声で 目が覚めました。
やはり最後の方は、本当に眠っていたようです。
 
今回は、前回のようなスピード感とか、なんともいえない懐かしい感情というのは、とくにありませんでした。それが、皆無だったというよりは、もうその懐かしいのは 当たり前のことであるといった感じです。敬子さんからのご指摘で、今回は 登場人物がいますね♪ 確かに、前回は 1人でした。
 
男女のカップルの影らしきものが見えたとき、そう、やっぱりみえたか!と心の中で思いました、(これは、あとで思い出しました)
敬子さんは、瞑想して この男性がだれなのか、聞いてみるのも良いですよとアドバイスくださいました。確かに、結構気になります。
でも、何となくですが、現在の私から、少し想像つく気もしています。
ただ、それが、私の願望なのかどうかは、よくわかりません。
 
とにもかくにも、思ったのですが、こうして宇宙を体験?することによって、地球の身近ないろんなことが、宇宙レベルで考えると 悩んでることとか、、例えば怒ったりしていることは、ほんとに、ちっちゃ〜いことだな〜とおもいます(笑)
ようは、こういった体験により、癒しがもららされるのだろうな〜と感じました。
今回も、落ち着いていましたが 楽しかった!(^^)
絶対思ったのは、また次回受けたいです。
 
敬子さん、ありがとうございましたm(__)m
 
HP:http://roseinyourheart.com/index.html            イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事