TSサニー

すべて表示

テスト走行!

イメージ1 毎年遅いスタート! 今年初めて走らせます。 朝4時起床 浜松インターに乗る前にコンビニで朝飯 今回はピットを借りてくれました 快適です。 何でしょう? この順番! ちなみにクラシックカーはサニー1台だけのようです GTの速さは別格 かなりのスピード差で抜いていきます I氏のFDも一本走らせます もちろんサニーより速いですね! 帰りは仲良く浜松まで帰りました。

その他の最新記事

すべて表示

国宝 犬山城

2017/6/10(土) 午後 1:55

東名 浜名湖サービスエリア 客人が2泊してました。 浜名湖で昼食を食べ、犬山城を見に行きます 私は25年ぶりでしょうか? 入 ...すべて表示すべて表示

第7回 オールドカー in K...

2017/5/28(日) 午後 4:39

今日は晴天でした。 このイベントは毎回いい天気の記憶があります TさんのGTR じっくり見るのは初めて! 室内も拝見 お ...すべて表示すべて表示

ナカヨシホットオールズミート

2017/4/16(日) 午後 8:12

今日は晴天☀ 240ZG 54B- GX5の3台で会場のエコパに向かいます。 綺麗ですね〜 久しぶりに沢山のサニーを見ることが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事