『じぶんノート』

しばらくお休みしています・・・。

☆☆☆ TOP ☆☆☆

すべて表示

今までありがとうございました。



最後にブログを更新してから気が付いたら半年経ってしまいました。

気にかけて見に来て下さった方、
ご心配おかけしてしまっていたらすみませんでした・・・。

4年前にブログを始めてから、
自分の経験したことや感じたこと、お気に入りの物などを
発信させてもらってきました。

自分の記憶の中から溢れ出してしまったことも
ここに記すことでいつまでも色あせずに残しておけました。

このブログの中のすべてが私にとっての宝物です。


でも、一方的に発信することばかり考えていた私は、
ブログを読んでくれる人たちの気持ちを全然考えていませんでした。

自分の記事で不愉快な思いをした人もいたんじゃないか・・・。
伝えたいことと違う風に受け取られてしまったこともあったのでは・・・。

そんなことを考え始めたら、ブログに何を書いたらよいのかわからなくなってしまいました。
何よりも情けないのは、自分の意見を胸を張って言えない弱い自分です。


しばらく自分とじっくり向き合いたいと思い、ブログはお休みさせてもらいたいと思います。
(・・・といっても、もうず〜っと休んでいますね。)

いっそブログを閉じてしまった方がいいのでは・・・とも考えましたが、
自分に自信を持てて、何か伝えたいことが出来た時に
戻ってこれるようここの場所を残しておきたいと思います。

今までお付き合いしていただいたみなさま、本当にお世話になりました。
ありがとございました。

イメージ 1



.


みんなの更新記事