ここから本文です
ともの趣味ブログ♪( ´▽`)
ブログ始めました!
久々に書きます!(о´∀`о)

仕事も転職が晴れて決まり今年はいっぱいラジコンが出来そうな予感....

バギーや

イメージ 1


オン

イメージ 2


そしてクローラー...

イメージ 3


今年は忙しくなりそうだぁ\(^^)/

この記事に

皆勤賞

今日で1ヶ月連勤>_<
誰か私に皆勤賞を下さい(。-_-。)
むしろ休みを下さい(; ̄ェ ̄)
何もする気が起きない(。-_-。)
腰が痛い(*_*)
あぁもうだめ(._.)
B企業万歳!

この記事に

草刈り(*?-?*)

こんばんは(^_^)

今日はじいさんが亡くなったあと無法地帯化していた畑の草刈りをしました(*?-?*)

初めての草刈り機・・・楽しい?


時間を忘れてやっていました(^∇^)


初めての草刈り機だったのでチップソーは危険と思いワイヤーに交換し挑みましたが太い茎などは切れないこと切れないこと(。-_-。)回転数を上げ勢いでカットしましたが燃費が悪い(;^_^A

所長が(ワイヤーは切れないよぉ)って言ってた気持ちがわかりましたw
次はチップソーで挑みます(^∇^)

Before

イメージ 1



after

イメージ 2


イメージ 3




花が綺麗に咲いてたので少し残しておいてじいさんの仏壇に供えました♪( ´▽`)
じいさん喜んでくれるかな?

では♪


この記事に

本日も石切(*?-?*)

こんばんは(^.^)
天気はあまり良くありませんでしたが昨日出来なかったので本日行って参りました(*?-?*)

仕事終わりのクローラー&ビール♪( ´▽`)

至福の一時です(*^◯^*)

イメージ 1





本日も動画撮りました(^∇^)


http://www.youtube.com/watch?v=3M657WW78Yo

では♪

この記事に

こんばんは(^.^)
7月18日のNightRUNに向けて電飾のなかったバテラにLEDを仕込みました♪( ´▽`)
こちらも1986年式ということでヘッドライトをハロゲン風に♪
今回はバッテリー繋いでボディを被せたらLEDするようにボディポストから電源をとってみました♪

NightRUNが楽しみです(*?-?*)

イメージ 1


イメージ 2


この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事