ごあいさつ

すべて表示

ごあいさつ

 ご訪問ありがとうございます。このブログでは管理人の旅行記とかバスとか鉄道の写真をうpしてゆきたいと思います。なお本内容の写真等の無断転載はご遠慮ください。  なお何かございましたらコメント欄かツイッター(@honokunigou)までお寄せいただいたら幸いです。

その他の最新記事

すべて表示

10月15日・醍醐車庫見学会

2017/10/22(日) 午後 10:45

 毎年この時期は鉄道会社各社で車庫の公開イベントが行われますが、そういえば地下鉄東西線の醍醐車庫ってまだ行ったことがないなと思い、事前申し込みをして行ってきました。  醍醐車庫はすべて地下式になっており、地上からは見えません。むろん来たのは初めてです。                               ...すべて表示すべて表示

10月14日の撮影より

2017/10/18(水) 午後 11:07

 10月14日のカトリック衣笠教会前(金閣寺出口)の撮影分です。                           長宏観光?千葉230 え 8003  事業者名表記がありませんが、塗装とナンバーからすると長宏観光と思われます。                     野鉄観光・和歌山200 か 659 ...すべて表示すべて表示

10月9日・浜松・遠鉄ほか

2017/10/12(木) 午後 10:48

 連休に実家に帰省していましたが、京都への帰りに浜松へ行ってきました。近くなのに意外と行く機会がなかったのが不思議ですがまぁ。  ひとまずは浜松駅前で遠鉄バスを撮影。これも意外と撮影する機会がなく、かなり久々に撮った気が。                         遠鉄バス・浜松22 か 2672     ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事