全体表示

[ リスト ]

最近、みなさんのブログ訪問はしてるんですが
コメント出来てませんf(´−`;)ポリポリ
忙しくて忙しくてね〜
しかも、ふざけた着弾記事しかUPしてないしヽ(ΘェΘ;)ウーン・・・・・
最近、おいらの寝室がコバエの発生している虫部屋に移動させられ
なんだか体調がかんばしくないんですがイジイジ( =´ω`)σ[甲羅]
完全なイジメです!

愚痴は、このぐらいにして
本題!
昨日爺鍬さんプレにて応募して見事当選しました
ヘラクレスの里=hisuzukiさんより、やってきました〜ヤッタ――|ヽ(●´I`●)ノ|Ю――マン♪
イメージ 3

こちらから飛べますから、訪問してください!
賞品の記事はこちら〜

イメージ 1

いよいよ蓋を開けます!(。・∀・。)
やはり、どか〜ンとエロ新聞がお出迎えしてくれるのかな〜(/(エ)\*)**:..:**
ドキドキシナガラ、えい!と蓋をあけると**:..:**(/(エ)・\*)チラッ
イメージ 2
゚ ゚( Д ノ)ノ彡そんな!!
エロエロが〜入ってないガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!!
(笑)実は送ってくれる前から、入れれなかったの気を使って教えてくれていたんですが(爆)
・・・・おいらは、みんなにいったいどんな人間に映っているんだろう イジイジ( =´ω`)σ[甲羅]
エロイのは、けーちゃんだけですから(笑)またしてもリンクしといたから( #●´艸`)
あっつ、けーゆーもーよ さんのことじゃないですから(笑)前の限定記事と同じこと書いてるような♪
何もないと寂しいので、意味なく画像
イメージ 7
・・・これでは、興奮しないですね(笑)


しょうもない話は置いておいて本題に戻って〜
しかし、綺麗な梱包!_(´●_,`*)イイネ!!
おいらの梱包とは違いますね
勉強になります!
中身はというと
イメージ 4
ヘラクレスレイディ!
3匹の所が、4匹入っておりました〜(*´∀`人)嬉チィ
おいらのとこでは、3血統目になる子達になります
それから
イメージ 5
ヘラクレスちゃん、3ぴき!ヾ(´ー`* )ノウレシイジャ〜ン
種親が大きいから、頑張ってみますね!
里帰り頑張りますぞ〜(羽化ずれするなよ)
ヘラクレスは、4血統目になります♪

最後に、おまけが〜(σゝv・●)
イメージ 6
ネプチューン わ――ヾ( ´jjёjj`)jjёjj`)jjёjj`)ノ――ぃ!!
って、おいらに飼育できるのか?(笑)σ´Å`o)オイラ
一度は飼育してみたいの思ったので、頑張ります!
羽化したら、里帰りさせますね(・ω≦)
無事羽化出来るかの問題が大ですけど〜

以上、久しぶりにすごくまともな記事を書いたような充実感が(笑)

この記事に

閉じる コメント(59)

すみませんたかパパさん!
ビックリ饅頭ありがとうございましたm(__)m
初がらみだったので、饅頭に乳首書こうかと思いましたが、怒られそうなので止めました(笑)
今回は大阪名物ありがとうございました(^3^)/

2015/2/11(水) 午後 8:57 [ パク ] 返信する

かっつさん、こんばんは〜(^3^)/
ブログやり始めた頃は、真面目にしてたんですが、だんだんテキトーになってジが出てきちゃいました(;^_^A
ヤッパ楽しいのが一番(笑)

2015/2/11(水) 午後 9:03 [ パク ] 返信する

916さん(笑)ホントに〜(^з^)-☆
先日は初ガラミでしたから、少々抑えましたが、次回あったら(笑)
エロ記事アップお願いします(爆)

2015/2/11(水) 午後 9:08 [ パク ] 返信する

モアイさん、訪問コメありがとうございます(^з^)-☆
なんと記念の3000コメで〜す(笑)
ヒラタブリシーズンに入りますから、沢山とれたら送りますね〜

2015/2/11(水) 午後 9:14 [ パク ] 返信する

カズさん、こちらこそ暖かいコメントいつもありがとうございます(^3^)/
おいらは普通にエロ好きなだけですが(;^_^A
また何かでからめれればエロトークに花を咲かせましょう(笑)

2015/2/11(水) 午後 9:19 [ パク ] 返信する

5+アラシさん、いらっしゃい(^3^)/
え(゜□゜;ヤッパリ不完全燃焼でしたか(笑)
もう少し呑んでから記事書かないとダメみたいですね(;^_^A
またいつか絡んだら(笑)
笑って許して〜

2015/2/11(水) 午後 9:26 [ パク ] 返信する

ミヤマさん、いつも訪問コメありがとうございます(^3^)/
最近記事アップないですね!
飼育スペースの問題もありますよね。
また声かけますね(^3^)/

2015/2/11(水) 午後 9:34 [ パク ] 返信する

顔アイコン

着弾おめです♪
あれ?パクさん=エロ・・・正解でしたよねww

後ろ姿は鬼嫁さんですか?(笑) 削除

2015/2/11(水) 午後 10:45 [ ★かぶ☆ ] 返信する

顔アイコン

こんばんは、パクさん。
私が記念の3000コメですね。ラッキー(笑)。
ヒラタでしたらドピューと飛ばして下さいね。。。

2015/2/12(木) 午前 0:05 [ moai7544 ] 返信する

顔アイコン

らーさんも、虫部屋で寝ろと言われたことあるんですか((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
しかし、一蹴したったとは、亭主関白やね〜いいな(≧∇≦)
あれ?らーさんも狙ってたんですか!やった勝ったヾ(°∇°o)ノアハハ

2015/2/12(木) 午後 5:29 [ パク ] 返信する

顔アイコン

takutakeruさん、ヤッパりワインセーラー要りますか( ゜艸 ゜;)高いよ〜
実は、虫家一台買ってしまいましたわ。。。。お金なくなってしまった。。。

2015/2/12(木) 午後 5:31 [ パク ] 返信する

顔アイコン

ビートルズさん、ありがとうございます_( ̄▽ ̄)/
未知なる種ですから皆さんにアドバイスいただけたらと
低温は困るんですけどね〜

2015/2/12(木) 午後 5:33 [ パク ] 返信する

顔アイコン

すぬーぴーさん、この写真ではダメでしょ〜ヾ(*≧∀≦)ノ彡
ヤッパ濡れ場的な(笑)おっと、すぬーぴーさんは硬派だったかな(笑)
綺麗な梱包はおいらにはできないな〜ヤッパエロカバーしかない( ゚ 艸 ゚)

2015/2/12(木) 午後 5:36 [ パク ] 返信する

顔アイコン

優さもんさん、コメントありがとうございます!
ヘラクレスの里さん知ってるんですね(´∀`*)筋が通ったまっすぐな方かと
ヘラが今一ならエレファス系の方が温度帯幅広くていいんじゃないでしょうか
優だもんさんの記事が見れないのは寂しいな〜早く復帰してくださいネ!!(。・`∀´・。)ノ

2015/2/12(木) 午後 5:41 [ パク ] 返信する

顔アイコン

★かぶ☆さん、エロじゃないですよ〜ヽ(・ω・ゞ)スケベです(笑)
おにのオッパイは年齢が年齢ですから垂れ下がっております(爆)
こんなコメント見つかったら、また灰皿飛んでくるな

2015/2/12(木) 午後 5:45 [ パク ] 返信する

顔アイコン

モアイさん、春まで待ってね〜┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

2015/2/12(木) 午後 5:46 [ パク ] 返信する

アバター

パクさんこんにちは
久しぶりに訪問するときまってあのような画像が
パクさんコバエ達と仲良く寝てるんですか???
体調には気をつけてね

2015/2/14(土) 午後 2:15 youkou 返信する

顔アイコン

( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)あれ〜まず(≡≡;)
youkouさん、お久しぶり(゚▽゚)/最近はエロがらみ記事しかね(笑)
まま今回はまとものほうかな(≧∇≦)男なんで(笑)
流石に冷えて来ててコバエも厳しそうで
今は同居もよさ気な感じで〜す。また来てね〜(>y<)

2015/2/14(土) 午後 10:49 [ パク ] 返信する

顔アイコン

コメントしちゃっていいですか♪
色んな人のブログの中で一番気になりました♪
最新の次の記事も気になっちゃうのでもうファンですね(笑)
手厳しいコメントもありがたいので、是非アドバイス下さい♪ 削除

2015/4/21(火) 午後 8:21 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

また遊びに来ちゃいました!(´∀`)
私もこんな風に書けたらいいんですけどねっ♪
私も文字の選び方や着眼点が上手になるとイイのですが(笑)
メンタル強いのでバシバシとダメだしもお願いします(笑) 削除

2015/9/18(金) 午後 1:53 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事