全体表示

[ リスト ]

本日は上の娘の誕生日でした(=゚ω゚)ノ(別名ソフトボール馬鹿
てなことで、お祝いです
イメージ 1

良い感じでしょ〜
ケーキの横の輝く光の物体なんだかわかりますか?( *´艸`)
わかんないだろうな〜
秘密兵器を買ってきました!!
真ん中の導火線に火を入れると、花火がバチバチとはじけ
パかっと開いて、一斉に灯がともるんです(≧▽≦)
凄いですよ〜
こんなのです
イメージ 2

メチャクチャ盛り上がりました( *´艸`)
ここで注意点がありやして、真ん中の花火の導火線に火を入れるときに
勢いが良すぎて指が焦げました(;^ω^)これはマジヤバイ勢いで点火します(爆)
メロディーが流れてクルクル周りが回ります!
しかも、こんな使い方も出来ます↓
イメージ 3
・・・・・面白くないですね(笑)
我が家は、アホばっかですからメチャメチャ盛り上がります(≧▽≦)
耳元でクラッカー鳴らしたり、大暴れ!
最後に部屋も飾り付けしてます
イメージ 4アホでしょ〜
最後まで見てくれた方、ありがとうございます(*^^*)
虫ブログでありながら、ほとんど虫いませんので
こないなしょうもない記事ばかりになりますが、相手してください(笑)

閉じる コメント(14)

娘さんおめでとうですね➰🎂
明るく楽しそうですね✨🙆
それが一番だ➰👍

2017/11/7(火) 午前 7:18 [ ゆーちゃん ] 返信する

おお〜可愛い娘さんが居るとは知りませんでした(^^ゞ
パクさん幸せいっぱいですね♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

2017/11/7(火) 午前 10:04 アウトドアら〜 返信する

顔アイコン

ゆーちゃん、コメントあっざーす
明るく楽しく!苦しい時ほど笑顔を作れ!が我が家の家訓です(=^・^=)
マジで

2017/11/7(火) 午前 10:48 [ パク ] 返信する

らーさん、ざっす(`ー´ゞ-☆
娘はおいらに似て、ぶちゃいく‥(#`皿´)だれがじゃ〜

‥一人突っ込みしてみました
我が家は、ソフトバカ&何でも優秀チビ&アンポンタんの3人構成です

2017/11/7(火) 午前 11:28 [ パク ] 返信する

そういえばソフトボールやってるって以前に記事アップされてましたよね✨
お誕生日おめでとうございます(^-^)/

2017/11/7(火) 午後 5:42 けー 返信する

顔アイコン

けーちゃん、お仕事お疲れ様(* ̄∇ ̄*)
スゲー覚える
中学生のときの3連続敬遠の話しかな?
今でもうちの小さい地域では有名なゴリラです(^▽^笑)
親バカですが、凄いです
いや〜覚えてくれてるなんてうれしか〜
親バカですんません

2017/11/7(火) 午後 8:11 [ パク ] 返信する

お誕生日おめでとうございます🎊🎂🎉
家族の団欒〜楽しそうな雰囲気が画像から伝わって来ます😄

2017/11/7(火) 午後 9:09 [ ヨウテンキ ] 返信する

ヨウテンキさん、今日も1日お疲れ様です(`ー´ゞ-☆
かみさんとおいらがなか悪いだけでみんな超元気な家族です‼
ヨウテンキさんとこはどうですかね(笑)

2017/11/7(火) 午後 9:27 [ パク ] 返信する

顔アイコン

娘さん、お誕生日おめでとうございます♪
うちは男3人なんで・・・羨ましい光景です(笑)

2017/11/7(火) 午後 10:31 [ YTT ] 返信する

TYYさん、こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ
男3人っすか!!(゜ロ゜ノ)ノこわ
男みたいでも女がおると可愛い可愛い(笑)
男ばっかだと喧嘩がたえないっしょ!
我が家は娘が怒るとみんな逃げ出します(爆)(≧▽≦)
体操座りした状態で、俺が両手で股を開こうとしても全く動かんぐらい
馬鹿力です
‥あっ、また親馬鹿が顔を出してきちゃいました。。(〃_ _)σ‖

2017/11/7(火) 午後 11:48 [ パク ] 返信する

こんばんは(^o^)/
娘さんお誕生日🎂おめでとうございますm(_ _)m
明るくて、いい娘さんじゃないですか!

2017/11/8(水) 午前 0:00 [ たか ] 返信する

たかさん、こんばんみ〜(*゜ー゜)ゞ⌒☆
ありがとうございまする
娘は明るい明るい男女ですから(笑)
娘がいるから、かみさんと別れずに頑張っております(=`ェ´=)
お父さんの、味方です

2017/11/8(水) 午前 0:08 [ パク ] 返信する

顔アイコン

スポーツをされてるだけあって、良い体型ですね〜。

2017/11/10(金) 午前 11:41 [ ドラゴンリー ] 返信する

顔アイコン

ドラゴンさん、今日も一日お疲れ様〜(≧∇≦)
娘は筋肉ムキムキですぞ〜
刈り上げにすぐするから止めるのに必死(笑)

2017/11/10(金) 午後 9:30 [ パク ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事