全体表示

[ リスト ]

協賛者のおいらが自分で抽選(。=`ω´=)ぇ?
でも超面白そうということで

我が家の、スーパーお馬鹿さん登場 ヨロチクビ(´゚A゚`)ノ (・(・”

MINAMIさんにガチやれということなので

がチン●チンにいきました

イメージ 1

メールの通りに写しやがって、、しかも汚い

これでも中1  Ʊ”-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ   泣けてくるぜ〜

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

でた〜デイモン宣言ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
マジにいきやす(子供の前では嘘はつかん)
では
どれにしようかな橋から数えて三番目1〜10
どとおもったら1.2.3(笑)
なんのこっちゃ
イメージ 5

イメージ 6

なんと なんと なんと
MINAMIさんおめでとう
(≡人≡;)スィマセン…
全員当たりにしちゃおうかと思いましたが
特に誠也さん、お初?なのでお知り合いになりたかったのですが
これもすべてMINAMIさんの
精力が強かったということで、めでたしめでたし
これにて抽選終了!!

面白かったので、クリスマスにワインプチプレいきます
・・・・忙しくてそんな暇ないかな(笑)
おやすみなさい


あ!トーレス白ワインの抽選ですから〜

この記事に

閉じる コメント(12)

おはようございます。
協賛者自ら抽選は面白い企画ですね😄
インチキしない宣言、吹きました🤣

2017/11/20(月) 午前 7:39 [ ヨウテンキ ] 返信する

MINAMIさん、おめでとうございます。
抽選するの楽しそうですね。

2017/11/20(月) 午前 7:58 [ ぶりちゃん ] 返信する

なにやら親子で楽しそうですね〜♪
デーモンミチコ流行ってますね(笑)

2017/11/20(月) 午後 0:14 アウトドアら〜 返信する

顔アイコン

さすが、デイモン(笑)

って、私っすか‼マジで‼
落選続きだったので、うれしいっす♪

んっ?でも、ワインWかもww^^;
では、二人で飲みますか?パクさん家で‼
綺麗で優しい奥様と一緒に。。。(笑)

2017/11/20(月) 午後 0:33 ブラック 返信する

顔アイコン

ヨウテンキさん、ちわ〜す(=^・^=)/
面白い企画ですよね(笑)
インチキしない宣言いいっしょ!
爆笑しながらやってました〜

2017/11/20(月) 午後 1:53 [ パク ] 返信する

顔アイコン

ぶりちゃん、ちわ〜す(=^・^=)
マジ爆笑の渦だったんですが
まさかMINAMIさんとは(笑)
インチキして他の方にしようかと思いました(=^・・^=)

2017/11/20(月) 午後 1:54 [ パク ] 返信する

顔アイコン

らーさん、こんち(=^・^=)
久しぶりに親子で馬鹿笑いしましたわ
アンポンタンだけど可愛いですわ

2017/11/20(月) 午後 1:58 [ パク ] 返信する

顔アイコン

MINAMIさん、こんちわ〜
ダブル当選おめでとうございまする(=^・・^=)
分かった瞬間にアミダくじを抹殺しそうになりました(笑)
お?うちの美人嫁は、オイラ以外にはメチャメチャ対応が良くて
モテモテですよ・・・
綺麗なだけで、悪魔ですから(・.・;)ホントに
しかし飲んでみてください!
メチャメチャ美味いでね

2017/11/20(月) 午後 4:19 [ パク ] 返信する

顔アイコン

ぬあー、ハズレたー!ワインーー!(笑)

にしても、MINAMIさんの表記が面白いです。(笑)

2017/11/21(火) 午後 0:39 [ ドラゴンリー ] 返信する

顔アイコン

ドラゴンリーさん(笑)アンポンタンおもしろいっしょ(≧∇≦)
メールされた通りに写しおって
ワイン!面白かったので、クリスマスプチプレやりますから
リベンジを(笑)
お酒は人気ないから、これはチャーンス

2017/11/21(火) 午後 8:37 [ パク ] 返信する

顔アイコン

MINAMIさんとワイン飲みに行きますww
確か我が家とMINAMIさんとこの中間地点ぐらいでしたよね?(笑) 削除

2017/11/21(火) 午後 11:00 [ ★かぶ☆ ] 返信する

顔アイコン

☆かぶ★さん、お久しぶりっすΣ( ̄ロ ̄lll)
以前頂いた日本酒うまかったっす(笑)
中間?って、(_□_;)!!鬼嫁見せないっす(笑)
MINAMIさんと☆かぶ★さんなら、おもしろいはなしきけそうだから
是非飲み行きたい(^.^/)))~~~
みんなで名古屋の山ちゃんとかでヽ(^^)(^^)ノ♪
…妄想が膨らみますわ。股間じゃないから(笑)

2017/11/21(火) 午後 11:17 [ パク ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事