ここから本文です
BRAND-NEW DANCE MARKET 
日野平山スタジオ / 新宿四谷教室 / 八王子南大沢教室

ブランニューダンスマーケット主催 ダンスイベント
Brand-New Jam vol.2
@聖蹟桜ヶ丘 アウラホール
2017年4月23日(日)
イメージ 1


noise reduction

big noise

K.N. DANCE TROUPE
(寒水・能見 ダンストゥループ / All genre)

noise reduction
(ノイズ リダクション / POPPIN')

big noise
(ビグノイズ / Free style / TAKESHI kids number)

zero noise
(ゼロノイズ / Free style / TAKESHI number)

DANCE ART / BALLET / MODERN / JAZZ / OLD SCHOOL / HIPHOP / FUNK
ダンスアート / バレエ / モダン / ジャズ / ヒップホップ / キッズダンス

日野 平山 / 八王子 南大沢 / 新宿 四ッ谷 / 多摩 聖蹟桜ヶ丘 (ダンスイベント)

寒水ダンシングファクトリー

ブランニューブログ

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 合同発表会

    2017/6/22(木) 午後 10:02

    来る7月9日、寒水・ブランニュー 合同発表会が開催されます! 前回から約二年ぶりとなる今回、僕は6曲踊らせて頂きます。 が、なんとその中には一つもストリート系はありませんw 新たなチャレンジとなる今回の本番、是非 ...すべて表示すべて表示

  • 南大沢WS〜Basicクラスレッスン

    2017/6/17(土) 午後 10:37

    南大沢ワークショップ、おかげさまで今年も大盛況となりました! ご参加頂いた皆様、保護者の皆様、本当に有難うございました!! ブランニューの参加が3回目となる今回、初めて大人クラスを担当致しました。 何をやるか悩みまし ...すべて表示すべて表示

  • 近頃ステップ系な、だんす屋。

    2017/5/30(火) 午後 11:50

    今日は体験レッスンに、小学一年の女の子が♪ 恥ずかしがりのようで、後ろの方でちょっと隠れ気味…w でも動いてみたら、難しいステップにも臆する事なく挑戦し、めっちゃ動いてくれました! あとで聞いたら、どうやら経験者らし ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事