〜アスミライ〜

ケータイ捜査官ファンと窪田君を地味に応援するブログです。

TOP

すべて表示

ケータイ捜査官7&窪田正孝応援ブログ!

イメージ 7

『窪田正孝 情報!』

イメージ 1窪田正孝公式ブログ♪『『改造劇 feat.U』(現在終了)



イメージ 52017年3月19日 
TVドラマ:WOWOW日曜オリジナルドラマ 連続ドラマW「ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜」 


イメージ 32015年3月1日公開♪
CM:『日本郵政グループ』」
 
イメージ 42017年公開映画
映画「東京喰種」主演 夏公開予定

イメージ 6雑誌連載中「BARFOUT!バァフアウト」

その他の最新記事

すべて表示

2017年

2017/1/1(日) 午後 9:52

あけましておめでとうございます\(^o^)/ 年に一度の更新のようになってしまいましたが(^^ゞ 2016年は窪田君大活躍の一年でしたね。 数年前まではガチバンイベントでハイタッチしていたことが 夢のようです(笑 ...すべて表示すべて表示

舞台挨拶

2016/5/8(日) 午後 9:30

超〜お久しぶりの更新になりました(^^) そして超〜久しぶりに窪田君のヒーロマニアの初日舞台挨拶に 参加してきました\(^o^)/ 3年ぶりぐらいかな(?_?) 今は以前に比べるとすごいファンの方も増えてチケットを取る ...すべて表示すべて表示

2016年

2016/1/2(土) 午後 10:41

今年もあけました。 今年も地味に窪田君を応援していきたいと思います。 気が付けば、去年はなんと2回だけの更新で終わってしまいました(^^ゞ ブログは更新していませんが窪田君のことはまだ地味に応援していますよ(^_^) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事