ここから本文です

書庫全体表示

ハワイなデザート

今年になって、安いマンゴーをよく見かけませんか?
見かけるたびに、嬉しくなって買ってしまいます〜。
(買ってもらってる???)

1個300円のメキシコマンゴー
イメージ 1

甘くてとろ〜と♪
ハワイのマンゴーや宮崎産のマンゴーに比べると
濃厚さは、少ないけど、でもでも、美味しい!!
イメージ 2


石垣島から届いたパイナップル
イメージ 3

甘くておいしい〜。
ハワイのパイナップルと種類が違うのかな?
ジューシー感が、少ない?

後2週間でハワイ!!
着いたら思いっきりフルーツ食べまくろっと。

この記事に

  • ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう おいしそーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    フルーツは食べられてないので、私はりんごジュースでがまんしてます。。。いいなー。ハワイ。。。マンゴーシーズンですもんねー♪

    pooh_hiro

    2010/5/27(木) 午後 9:08

    返信する
  • 顔アイコン

    pooh_hiro1979さん、最近、マンゴーが多くてスーパー&果物屋さんに行くと誘惑に勝てません(笑)
    6月は、ハワイのマンゴーシーズンですからね〜。

    honu_hokulea

    2010/5/27(木) 午後 10:50

    返信する
  • こういう果物食べちゃうとハワイ行きたくなっちゃいますね〜
    もうすぐハワイで食べれますね♪

    ロコスパ

    2010/5/27(木) 午後 11:37

    返信する
  • 顔アイコン

    ハワイではマンゴーは買う物じゃなく、もらう物だよ〜!げへへ〜!
    マクマク邸でSサイズのマークにもらったマンゴー持って行ったら・・・
    全滅〜!! 8個全て骨(種?)までしゃぶられてたよ〜!

    [ Hunterxyz ]

    2010/5/29(土) 午前 4:59

    返信する
  • 顔アイコン

    ロコスパさん、本当!こういうのを食べるとハワイに行きたくなります〜

    honu_hokulea

    2010/5/29(土) 午前 6:59

    返信する
  • 顔アイコン

    午後 11:40さん、美味しいけどハワイで食べる方が、やっぱり美味しいです!

    honu_hokulea

    2010/5/29(土) 午前 7:00

    返信する
  • 顔アイコン

    huntrxyzさん、マンゴー、アボカド、アップルバナナは、ロコ仲間が庭で取れたのをくれます(笑)
    なので、買う方が、少ないかも。
    Sサイズマークさんのマンゴー6月もヨロシク!!

    honu_hokulea

    2010/5/29(土) 午前 7:01

    返信する
  • 顔アイコン

    午後 3:13さん、私にマンゴー断ちは、出来ないです〜。
    日本でもハワイでも食べまくります!

    honu_hokulea

    2010/5/30(日) 午前 11:21

    返信する
  • 顔アイコン

    ほんと、今年はすっごい出回ってますよねー
    今日スーパーで宮崎産が980円で売ってて(宮崎産なら破格でしょ?)なんでこんな安いんだろー???と固まったまま通過しちゃった(笑)

    haupia♪

    2010/6/2(水) 午後 10:05

    返信する
  • 顔アイコン

    ハウピアさん、宮崎さんが980円は、安い!!
    最近、本当に安いマンゴーが多いですよね。
    不思議だけど嬉しいです〜

    honu_hokulea

    2010/6/3(木) 午後 8:18

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事