(元)本屋の日記 新装版

気が付けば、アニメwww(サーセン)

全体表示

[ リスト ]

久々の更新です。
あさって(というか明日)に娘。さんの新曲が発売になります。
オリコンさんのNINKI度ランキングというやつで、「女に幸あれ」は2位。
しかも、男子ではなく、女子…
しかも、20〜30代(なのでF1層ですか?)に認知度100%なのだそうです。

この間、仙台のGAMコンに行ってきましたが、確かに、女の人の数が
昔(…まだ裕ちゃんとかいた頃)に比べかなり多くなっているような気がします。
男性だけでなく、女性にもそこそこ人気が出てきてるってのは、いいことですよ。
SNSとかでも、女性のヲタの方も増えてきてるみたいですし…。

新曲が出るという記事↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000021-oric-ent

GAMコンには、LULULUコスをしているお方もいらっしゃって…
かなり目の保養に…(爆)

上の記事にも書いてありましたが、本来のターゲットであろう、
10代男子にイマイチ人気がないということなんですが、
確かにそうだと思います。
だって、結構お金かかるもん。
20〜30代ならまだしも、10代でハロプロ系を極めるのは酷な話です(笑)
CDだの写真集だのを買うのは、やっぱりある程度収入がないときついのかもしれないです。

PVも公開になってまして、
どあたまににれいなが「ばかっ」っていうとこがいいですな…。
(サビ前に他のメンバーも言ってる…なかでもキャメ、いいですなー)
あとは、こはる。
こはるさんの成長ぶりをものすごく感じます。
とあるところでは、「はなをぶーん」だの言ってるくせに、
すっごく大人な感じで、よいですね〜♪。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事