最新記事

すべて表示

本屋大賞は明日発表です

ええと、4月です。お元気ですか。ひと月半ぶりにやってまいりました。浜本です。 さて、このひと月半、なにをしていたかというと、本屋大賞の増刊号「本屋大賞2007」の制作と『笹塚日記 ご隠居篇』の制作と本の雑誌5月号の制作で、しっちゃかめっちゃか。この日記もいまさら書きづらいのだが、なんといっても明日は年に一度の本屋大賞発表会! 今年は発表会の模様を楽 ...すべて表示すべて表示

今回もご応募いただいた皆さん、ありがとうございました。 さっそくですが、第3回の優秀賞は 『ロシアにおけるニタリノフの便座について』(椎名誠 著) に決定しました。おめでとうございます! さて、第2回Yahoo! JAPAN文学賞開催に合わせて行ってきましたが、 第3回をもちましてミニコンテストは終了になります。 第1回か ...すべて表示すべて表示

中央精版印刷の宮田青年が椎名誠写真集『ONCE UPON A TIME』の1折と9折の刷り出しを持って来社。実は9日の金曜日に増刷の印刷立会いに行ったのだが、インクが届かないとかでスタートが遅れ、時間切れとなったため、残った分を持ってきてくれたのである。 うーん、もうちょっと墨を強くしてほしいかな、とかなんとか言いながら、刷り出しを見ていたら、あり ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事