☆ミーハーな色んなお話★

あれこれ好奇心旺盛なミーハーです。^^

全体表示

[ リスト ]

RSP

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

RSPの『Lifetime Respect-女編-』を
よく聴くのに
テレビで見ないなぁと思っていたら
昨晩のミュージックステーションに
出演してました。

生出演は
はじめて見ましたが
とっても良かったです。

RSPはReal Street Projectnoの略で
大阪のオーディションで選ばれた
女性ヴォーカル2名と
男女ダンサー4名による
関西発の”ストリート・ユニット”。
出身は
福岡・京都・大阪と様々です。

中でも
ヴォーカル/ラップの
八山 早紀子(ヤツヤマサキコ Saki)さんは
かなりキレイ系の人で大注目です。

もう一人の
ヴォーカル
松尾 藍(マツオアイ Ai)さんの
ややハスキーな
野太い声は
かなりイケます。

ダンスの
船瀬 唯(フナセユイ Yui)さんも
かなりきまってます。

(今回女性3人が
一番目に留まったので
ココまででゴメンナサイ。)

他のメンバーも
まとまっていて
今後ますます人気になるんだろうなぁ。

とってもカッコ良く
大注目の6人です。^^


youtube↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=H0fmC13IqSQ

この記事に

閉じる コメント(21)

顔アイコン

昨日 見てました。後ろの4人はダンサーなんですね
SEXYでカッコ良かったです。

2007/8/18(土) 午前 9:19 サクラ&私 返信する

初めて聞きましたよ。キレイなお嬢さんばかりですね♡

2007/8/18(土) 午前 9:46 [ かふぇ ] 返信する

顔アイコン

今風ですよねえ、なかなか最近のサウンドにはついていけないですけどね、歳をとったんですかねえ・・

2007/8/18(土) 午後 2:58 pur*g*ld17z 返信する

初めて聞きました!
でもキレイな人ですねぇ、特に1番上の人♪

2007/8/18(土) 午後 8:55 たーちん 返信する

ヴォーカルの子って何故か可愛いですよねぇ〜

2007/8/18(土) 午後 9:09 キラキラ☆ 返信する

わ〜・・・知りません・・・時代についていこっとw
みてみまーっす。

2007/8/18(土) 午後 9:16 amp*03* 返信する

ふうこさん。読売テレビの企画から誕生したユニットで、関西から発信していくそうです。キレイな人ですよね。^^

2007/8/19(日) 午前 6:44 フーチ 返信する

番茶さん。以前のTRFみたいにダンスがかなりきまってましたね。^^

2007/8/19(日) 午前 6:45 フーチ 返信する

カフェオレさん。一番下の船瀬 唯さんは現役の高校生らしいです。大人っぽいですよね。^^

2007/8/19(日) 午前 6:50 フーチ 返信する

シンさん。♪どんどん新しいのも聞きましょう。^^

2007/8/19(日) 午前 6:51 フーチ 返信する

た〜ちんさん。一番上の八山 早紀子さんキレイですよねぇ。元々、福岡ではソロで活動してたみたいです。^^

2007/8/19(日) 午前 6:53 フーチ 返信する

ヤマトさん。ユニットでヴォーカルは華ですよね。^^

2007/8/19(日) 午前 6:53 フーチ 返信する

m@34さん。こちらこそ色々教えてください。^^

2007/8/19(日) 午前 6:55 フーチ 返信する

ノーマークでした。Mステはまだ見てないので楽しみです。
八山さんって確かに綺麗ですね(^^)

2007/8/19(日) 午前 7:49 ベルミノ 返信する

ベルミノさん。八山さんはキレイだし歌もダンスもうまくて、かなりイイです。^^

2007/8/19(日) 午前 10:25 フーチ 返信する

素敵ですねぇ〜
Aiさんの歌声〜すごく好きな声です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2007/8/20(月) 午後 0:10 ちゃちゃ 返信する

ウリオリニさん。イイ声してますよね。静かな感じでのダンスもカッコイイもんですよね。^^

2007/8/20(月) 午後 7:42 フーチ 返信する

藍が、一番!素顔は特に可愛いすぎ!声も...ナゼと言われても全部好き。

2010/10/14(木) 午前 8:44 [ しんせみあッ. ] 返信する

藍に会いに行きます....。本当に会えると いんだけど..

2010/10/18(月) 午前 7:54 [ しんせみあッ. ] 返信する

結構前から兄が、藍さんに お熱上げてて、芸能人.好きになったことない、私が大好きになり。 引っ込み思案の兄が足運べず、ブログに書き込みできず.、足運んで私が追い越した感じ。

2010/10/21(木) 午後 3:51 [ しんせみあッ. ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事