ここから本文です
幸せさがし
ブログ始め 2010/4/16 丸7年経ちました 毎日の幸せに感謝

書庫全体表示

イメージ 1

おはようございます

極厚タイプのシカゴピザSTUFFED PIZZA PIES

ネット?クックパッドニュース?で見て「食べてみたーーい」

でも

ちょっと待って!ちょっと待って!おにいさん!
カロリー高くてあかへんわ!

巨大なのはおデブの元

それで

ストウブで生地はカリッと 中身はトロリ です

イメージ 4


ごちそうさまでした

オマケの人間ウォッチング
ナースステーションへの差し入れ
「困ります 規則なので」
「そんなこと言わずに」
のやりとり3度ほどで受け入れられる


レシピブログさんに登録してみました
よろしければhttp://blogparts.recipe-blog.jp/member/img/button_go.gif バナー”ぽちっと”お願いします
 
 
イメージ 3
STAUBファンクラブWLSとして新たにスタートhttp://pds.exblog.jp/pds/1/201411/22/77/e0137277_250269.jpg
 
今年から私も参加させていただくことになりました
 
 WE LOVE STAUBページ manngo.exblog.jp   
 
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
 
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpgブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。
 
 
 いろいろ飛んでいただけると嬉しいです  
 
イメージ 2

この記事に

  • 顔アイコン

    おはようさん!!

    カロリー高くても本物もちょっと食べてみたいな。
    これ小さなストウブで作るのが大正解だね。
    こういうメニューに飢えてます。
    今 食べたいわ。

    ポチポチ✩ ナイス!

    manngo

    2015/3/19(木) 午前 7:12

    返信する
  • アバター

    おはようございます

    ストウブで作られると、生地そのものの食感
    全くかわりそうですね

    美味しいものを食べたい!けどカロリーが…は
    日々葛藤ですが…
    色々工夫されてらしてさすがです♪

    ナイス☆全部ぽち

    ety

    2015/3/19(木) 午前 8:56

    返信する
  • アバター

    おはようございます*\(^o^)/*
    シカゴピザって初めて知りました〜!分厚いの〜??パンみたいな感じ??大きくっても食べてしまえるかも?(*☻-☻*)

    やっぱりナースステーションに差し入れしないといけないのね〜(最近していないな(^^;;)

    ゆうかりん

    2015/3/19(木) 午前 9:19

    返信する
  • おはようございます♪

    食べたいものはカロリー気にせずに食べる!w
    そしてその後フォローするのです!
    って・・・私はそのフォローができていませんがwww

    この大きさのストウブだったらいい具合ですね(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
    シカゴピザ、パンみたいですね(*≧▽≦*)

    差し入れ、最初は断りますよね(*≧m≦*)プププw
    ナイス!ポチヽ(*´∀`)ノ凸

    あき

    2015/3/19(木) 午前 10:04

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます〜

    シカゴピザ、後で調べてみます〜
    ふんわり焼けるのかしら?
    コーンパンみたいで美味しそう〜!
    朝食にも良さそうですね
    ナイス☆!。

    3回で受け入れられるって(笑)
    そこが落としどころって事ですかね

    マモン

    2015/3/19(木) 午前 10:56

    返信する
  • アバター

    人間ウォッチング爆笑><
    あるあるです!笑

    カロリー高そうでも美味しそうで食べたいですぅ〜
    食べたい><

    ☆仲☆

    2015/3/19(木) 午後 1:35

    返信する
  • 美味しいもんは、たいがいカロリー高いよね。^^
    ほんで、こんなに美味しそうな?パンや色んな料理が簡単に出来るんなら、このお鍋買おうかな〜って。
    でも、多分1、2回しか使わんやろな。(爆)

    へ〜、差し入れ受け取るんや。
    個人病院かな?
    こっちは、絶対受け取れへんで。
    医大とか、市民病院とか大きなとこは、特にね。

    [ さんちゃん ]

    2015/3/19(木) 午後 3:09

    返信する
  • 顔アイコン

    熱々おいしそう〜〜〜!!

    せっかくの気持ちだから受け取ってくれるほうが嬉しいですよね!
    某大学病院で、お寿司屋さんの大きな桶の握りずし受け取らないの見て可哀想でした(-_-;)

    ナイス!

    のりママ

    2015/3/19(木) 午後 6:20

    返信する
  • アバター

    BPだと時間短縮になるし、軽くていいよね♪
    軽いのか?(笑)
    この膨らみ具合、美味しそう〜

    人間ウォッチング(爆)
    絶対断られるんわかってるんやけど用意してしまうww
    でも受け取ってもらえるならよかったね(^-^)
    もう転院かな?

    YOU

    2015/3/20(金) 午前 1:02

    返信する
  • 顔アイコン

    おいしそうすぎる!!
    お腹すいてる時なんてたまらないだろうなぁ!!!

    ナースステーションのやり取り、おもしろ笑

    もも

    2015/3/20(金) 午後 3:50

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事